初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
見飽きません
 
 
【2013/02/08 21:26】
 
 
駿もまだ仔犬です
でも、大きいですね
ちょっと、一緒のベットでは邪魔かもね~
P2080120.jpg 
             このお山、暖かそうですね

ハチが翔くんに見えます
DSC_0647_convert_20130208212235.jpg 
         パピー’Sを蹴散らして二人で占領

DSC_0651_convert_20130208212203.jpg 

今日のうるる
また垂れ耳になりました
P2080133.jpg 

つばさ、寝ていることが多かったのに
皆と良く遊びます
P2080150.jpg 

ハリーは、ボーダー系MIXのほか2匹とはちょっと違う風貌
黒ラブちゃんみたいなお顔です
P2080163.jpg 

またまた、このお二人。
くっつき虫状態でおやすみです
P2080002.jpg
今日は何回、大運動会が開かれたでしょうか
ちょこちょこ動いていたパピー’Sが
皆で追いかけごっこをするようになりました

皆様、お疲れでぐっすりお休みです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
明日、卒園…
駿くん…おめでとう♪
今日1日園長に沢山甘えたかな…?
パーシー&駿の黒黒コンビが見れなくなるのは、ちょっと寂しいけど明日からはパパママに沢山甘えてね☆
また、卒オフ会で会いましょう!
その時は、鉄心遊んでね(昨年は嫌われちゃったので…笑)
【2013/02/09 20:10】 URL | 鉄心mama #- [ 編集]

お返事遅くなりました
車酔いしながら到着
でも、新しいお家にもすぐ慣れ、
「僕いい子」をアピール
何の問題のない子です。
ビビリのワンが嫌いみたいで
最初は、虹丸のことも嫌っていましたから(笑)
ビビリを克服しできたら仲良しになれますよ~
【2013/02/12 02:04】 URL | 鉄心mama様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1438-43eba71f

 
 
 
▲TOP
