初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
子犬は仔犬
 
 
【2013/02/06 23:59】
 
 
大雪大雪と天気予報
1月15日に予想以上の雪が降ったので
異常な警戒
朝、カーテンの間から外を見ると「あれ?????」
な~んだ・・・と思って喜んだのに
ニュースは、相変わらず「大雪に警戒!!」
そんなママの心配をよそに今日も仔犬たちは、元気元気
P2060097.jpg 

ポプリ
パーシーと良く遊びます
P2060064.jpg

うるるの耳が垂れました
立ち上がっていたのに2日前から左耳が
そして今日右耳も垂れました
P2060046.jpg
           ポプリとの見分け方は、鼻の周り。
           うるるは、は、白いポッチが一個
               ポプリは、そばかす

スバル
貫禄十分
P2060040.jpg 

ハリー
大人っぽい顔つきなのに、遊ぶ時は、体全体で嬉しさを表します
やっぱり仔犬
P2060077.jpg 
            白いソックスを見せびらかします

つばさ
甘ったれ、ピーピーなきながらママの後を追います
P2060009.jpg 

ピアノ
おっとり、マイペース~~~と思っていたけれど
遊んでいる時は、活発!
まず最初に犬服脱げちゃいました
P2060058.jpg 

悪戯っ子ハチ、
同じ年頃のワン兄弟だけれどハチは、7㎏を越えており
ポプリ、うるるは、3.4㎏
それでも、仲良く遊べます
P2060044.jpg 
                 ポプリとハチ

P2060074.jpg 
                 うるるとハチ


P2060014.jpg 


6匹+ハチ
P2060063.jpg


そうでした何か足りないと思ったら駿がいませんでした
今日は、余りちびっ子たちと絡む姿を見なかったなぁ~
P2060061.jpg
        駿と過ごす日も残り少なくなってきました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

一足早くパーシー保育園は卒園ラッシュですね~♪
しかし・・最後の写真を見ると・・
駿君はパーシーと離れたら淋しくなってしまうのでは?と、余計な心配(^-^;

ハチは体重は重いけど、顔がチビッコたちに負けてますよね~
知らない人が見たら、いじめられているのかと思ってしまいますよ~(^0^)
P&Bママさん、次々と卒園でお忙しいと思いますが、お身体には気をつけて下さいね☆
【2013/02/07 07:30】 URL | るい&こうき #- [ 編集]


くぁいい わんちゃ~ん
【2013/02/07 19:19】 URL | よみひとしらず #- [ 編集]


あの顔でハチは悪戯NO.1
パパは、足をガチガチされても
抱っこして愛おしそうにしています。
駿は、人大好きだから家族に甘えますよ!
【2013/02/08 00:10】 URL | るい&こうき 様 #- [ 編集]


くぁいいでしょ~
戯れは、飽きませんよ~
【2013/02/08 00:14】 URL | よみひとしらず様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1436-a140bdab

 
 
 
▲TOP
