初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
すみません・・・
 
 
【2013/02/05 21:27】
 
 
すみませ~ん
さぼっていたわけではないのですが
珍しくハードスケジュールで・・・
さぁ~、ご報告

 【勘九郎くん】
横須賀に引越しました
若いご夫婦とご両親
たくさん可愛がってもらえそうですね
P2020089.jpg 
             名前は、勘九郎です

【虹丸くん】
先代犬のにおいがまだ残っているお宅へお引越しです
大柄なお兄さんも楽しみに待っていてくださったとか・・・
お散歩たくさんしょうねって~~~
P2030114.jpg
                名前は、パッチです 

CA5A5O0R_convert_20130205212320.jpg 
                              早速写真を送ってくださって~
             持って言ったおもちゃとZZZZZ 

【すばるくん】
本日、お見合いしました
写真よりず~~~~っと可愛いすばるにぞっこんでした  
P2050084.jpg 

【ポプリくん】
抱っこした時に、身を委ねて寝てしまったポプリの温もり
この仔と一緒にいたいと感じてくださったママさんでした
P2050088.jpg 


【ピアノちゃん】
お見えになった時からピアノちゃん一筋でいらっしゃいました
やはり抱っこしていたらそのまま寝てしまい・・・
「連れて帰りたい~~~」
P2050080.jpg 

3組のご家族とトライアル開始日、調整中です
仔犬同士、よく遊んでからお届けです
暫くお待ちください

そして、3日ほどご無沙汰してしまった仔犬たち
元気に過ごしておりますよ
P2010029.jpg 

ポプリは、黒がお好き?
P2030099.jpg 

大きなベットでくつろぐパーシー
P2040130.jpg 

一時帰宅しているつばさ
胸の模様がみられます
P2040153.jpg 

ハリーとつばさが何故一時帰宅しているかと言うと
お届けが横須賀の日、HIMEさん預かりの大ちゃんと
元気すぎるハリーとつばさを長時間一緒にしておくことは、できない!
と言うことでパーシー保育園に戻ってきました。
3日後に合同お見合い会を控えて短い時間での移動は可哀想。
そして、本日戻る予定でした
しかし、本日また大ちゃんの調子が良くない。

と言うことで暫くまたまた6匹の生活です
P2050042.jpg 


P2050045.jpg 


P2050046.jpg 

お見合いに備えて、お揃いの洋服を着ましたよ
P2050051.jpg 


P2050062.jpg

うるるのカメラ目線
P2050092.jpg 


P2050095.jpg
3兄弟で仲良くZZZZもあとわずか!
しっかり遊んで、しっかりZZZZZ
ソックス犬ですよ遊びに来てくださ~い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1431-50a7047e

 
 
 
▲TOP
