初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハチ台風に発達?
 
 
【2013/01/24 23:59】
 
 
ハチは、簡単に椅子に飛び乗るようになりました
パパがご飯を食べていると
いとも簡単におひざの上に・・・
おひざをガードすると背中にまわり様子を伺う~~~
パパさん、おしくら饅頭をして遊びます
嬉しそうなパパの笑顔をお見せしたいくらいです
P1240005.jpg 

新しい黒黒コンビ誕生かな?
勘九郎もパーシーの懐に~
P1240014.jpg 

ハチ、勘九郎、江戸景色(Cherrymamaパクリ)
P1240019.jpg 

虹丸が無理やり入り込んで
ベットが狭いよ
P1240021.jpg 

駿君の位置もおびやかされそうだよ~
保育園は、ハチ旋風が吹き荒れています
P1240031.jpg 

どんな夢を見ているのかな?
パパ曰く「悪戯の塊ハチ!でもうらめないんだよなぁ~」
足を咬まれ、スリッパを持ち逃げされても
セーターで床掃除されてもパパは、ニコニコ
P1240032.jpg 
    不思議なオーラの持ち主ハチと2代目パーシー候補駿

皆、仲良し。
皆、幸せになってほしいな~
P1240036.jpg 

仮ママを裏切る姿を早く見たいなぁ~
皆とってもいい子ですよ~
ご飯の時間以外は、落ち着きを見せ始めた駿と虹丸
ハチと勘九郎は、甘咬み真っ最中
はい! パパの悲鳴も毎朝、毎晩
              (何故かママには、しつこくないんです)
P1240038.jpg
  幸せ色に染まる日が早く来ますように皆様、願ってくださいね
 
今晩も大運動会開催中
P1240040.jpg 

もう、寝なさいと指導が入り・・・
P1240045.jpg 

やっと眠りにつきました
P1240053.jpg

明日もハチ旋風吹きますよ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1424-e3d329c5

 
 
 
▲TOP
