初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
裏切り者確認
 
 
【2013/01/22 23:59】
 
 
ひとつずつ用事を済ませておこうと
月曜休みのパパとドライブがてらお出かけ
チェリーのところに寄っちゃいました

大歓迎だろうと思ったチェリーとのご対面でしたが・・・
image5.jpg 
      尻尾を丸めて、唸る吠える、しり込みする~~~
     あなたを大事に大事に育てた仮母をなんと心得る!!
    「私を連れ戻しにきたのですか?いやです・・・」とでも
             言っているかのような
                                         ビビリション

何の世話もしていなかったパパさんでしたが
怒られたことがないから?
暫くしたらパパさんに飛びついていきました
image8.jpg 

いつもいいとこ取りのパパさんです
image6 - コピー 

おまけに嬉ションしまくり
image2 - コピー 

トレーナーさんの指導が終わったばかりだとか
とてもおりこうさんとはいえませんが
楽しい家族の一員としての犬らしくて仮ママは、嬉しいですよ
image4.jpg 

この濡れは、なんでしょうか?
チェリーちゃん反省してますか?
image1 - コピー
   仮ママのこと 思い出してはくれましたが完全な裏切り者です
     すっかり里親様の子○○チェリーになっていました

そして 【仔犬の思い出Ⅱ】 
                 小さかった8兄弟を振り返ってください

本日、虹丸、去勢手術をいたしました
虹丸は、ゆっくり休みたいのですが
ハチが「遊ぼう遊ぼう」と誘います
P1220082.jpg
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
キャ〜!!
やっぱり完全に怒ってるぅ〜〜〜〜!(笑)
あの時は笑ってくれていたのにぃ〜〜〜!(あはは)
でも、ほんとあの時のチェリーは
しょ〜もなかったな〜(笑)
新旧母親そろい組で、完全にパニックを起こしたんですね。
だって「元祖ビビリ〜」だから〜(あははは〜)

まずパパさんに飛びつく辺りが、やっぱり「女子♡」
結構、チェリーは「男好き」だったんだ〜(笑)
確かに家にいても、休みの日はママの所には寄ってきません。
お散歩中にイケメンばっかり探してるからかな?(笑)
里親&チェリー共々よ〜く反省しておきます(笑)
いつか、絶対リベンジするぞ!その時をお楽しみに〜♡

「8兄弟の思い出Ⅱ」嬉しく懐かしく楽しみました♡
でも、あやうく・・・
「チェリーちゃん、相変わらず色白で『裏切り者』・・」
とか書かちゃう所だった〜!
会う前に、ビデオ完成していてよかった〜♪っほ・・(笑)
【2013/01/23 14:42】 URL | Cherry mama #- [ 編集]

仔犬の思い出Ⅱ
仔犬の思い出Ⅰと同様にⅡも
懐かしさや感動や…色々な気持ちで観させて頂きました。
毎日、多忙の中こんな立派なアルバムありがとうございましたm(__)m
でも、P&Bママいつ作っていたのですか?
寝る時間を削って作っていたとか…?
やらなきゃいけない事が沢山ある中、本当にありがとうございます。感謝です。
愛情いっぱいに育てて頂いた事がアルバムいっぱいに詰まっています。
そんな子達は仮ママの事を…裏切り…ませ……、あっ若干いるようですね(笑)
そんな、8兄弟ですが
これからも宜しくお願いしますm(__)m
【2013/01/23 15:59】 URL | 鉄心mama #- [ 編集]

成長中
P&Bママは、人間に裏切られると怒りますが
パーシー保育園卒園犬には、
裏切られると嬉しくなります。
それだけ、今のおうちが幸せと言う証だから・・・
変な法則ですけれどね。
裏切ってくれなくちゃ困るんだ!
睡眠時間は、4時間前後だけれど時々正体不明で爆睡!
大好きなワンのことだから頑張れちゃうんだ。

皆大きくなってね~
【2013/01/24 00:39】 URL | Cherry mama&鉄心mama様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1422-747ad374

 
 
 
▲TOP
