初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひねもすのたりのたりかな
 
 
【2013/01/18 23:59】
 
 
ソファーの尾根が大好きな面々
順番に日向ぼっこ
P1180154.jpg 


P1180175.jpg

P1180217.jpg 

勘九郎は、尾根にはまだあがれない
ゆっくりベットでおやすみなさい
P1180163.jpg 

まん丸姿は珍しい虹丸
P1180166.jpg 

ハチもソファーで寝ることが多くなりました
P1180160.jpg 

そしてやっぱり駿は、パーシーのそば
P1180168_convert_20130118235813.jpg 

おやすみなさい


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1419-e16c267d

 
 
 
▲TOP
