初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明日から~
 
 
【2013/01/12 22:15】
 
 
仲良く寝る虹丸、リズ、ハチ、パーシー、駿
P1120178.jpg 
     ハチもソファーに簡単にあがれるようになりました
    この後、リズは暖かい家族のもとにお引越ししました

P1110145.jpg 
 いつまでも怖がっていないで優しいママたちの胸に飛び込んでね

逞しく成長中のハチ特集
つい最近まで必死な形相で
もがきながらソファーにあがっていたハチでしたが
簡単にあがれるようになりました
P1120190.jpg 
     だから・・・皆と同じようにソファーでZZZZZ

もちろんフカフカベットの時も~~~
P1120198.jpg 
           ちょっとお兄さんになった感じ

11月13日をお誕生日にしました
だから生後2ヶ月です
体重5.4kgもあります
物凄い食欲です
P1120201.jpg 
リズがいなくなったら虹丸がバトルを仕掛ける相手がハチになりました

P1120274.jpg 
      いつの間にかソファーの上に戻っていました

パパの足かごも使うことがなくなってきました
一時のあの激しい甘咬みがなくなりました
虹たちと互角にバトルができるようになったからかな・・・
 
おまけで勘九郎の寝姿
P1120264.jpg 
        大きいお兄さんたちにも向かっていきます
        ちょっと、空威張りにも見えますが・・・

さてさてお引越ししたリズ嬢は・・・?
CAC2JGA6_convert_20130112224340.jpg
まだ、心を開いてくれていないようですが
決して人を怖がっているワンではないので
優しいお姉さんたちと遊べるようになる時は、
思っているより早いかもしれませんね

虹丸とのバトルは、激しいものでした
そのバトルする相手がいないのですから
お姉さんたちに遊んでもらわなくちゃつまらないでしょ!

里親様どうぞ、リズを宜しくお願いします

トイレシートをいただきました
おやつも貰っちゃいました
実は、この周りでパーシーたちがお菓子を狙ってうろうろしていました
P1120207.jpg 
              ありがとうございました

箱根でのんびりしてきた反動があって
ちょっぴり忙しかった週でした
おざなりの散歩になってしまい・・・  ごめん
明日からは、またしっかり歩こうね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ハチ、入園したての頃は、犬というよりモグラ?
耳もお飾り程度でしかなかったのが・・・立派なお耳に成長してきて、今じゃ、すっかりワン模様で、愛くるしさ爆発ですね

虹丸に、めでたくお引越しされたリズ、チビ助勘ちゃん、勿論の駿君の可愛さに釘付けになり♡♡♡、目の保養を超えて、目の毒な・・・。
なんて、うちには愛くるしいワンが2匹もいるのに欲張りな自分に反省^^;
これからも、目の保養に抑えて、楽しく拝見して行きます。

【2013/01/13 12:11】 URL | トコ翔母 #- [ 編集]


正直、ハチの可愛さにびっくり!
醜いアヒルの子状態です。
泥棒顔だったのにいつの間にか
黒い部分が綺麗な茶色に・・
オーソドックスな雑種。
どの子も個性豊かで最高。
ブログだけでは伝わらないこともたくさん!
暖かい里親様は、どこにいらっしゃるのかなぁ~
【2013/01/15 14:26】 URL | トコ翔母様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1412-01508073

 
 
 
▲TOP
