fc2ブログ
 
 
初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
お留守番組~
 
 
【2013/01/10 22:10】
 
 
箱根でのんびり
P1050364.jpg 
          ご飯は、自分たちで作りま~す

パーシーたちもぐっすり・・・
P1050367.jpg 

その頃
チーちゃんのお家でリズ、ハチ、勘九郎も寛いでいたようです
CAG15V5P.jpg 
仲良しだね
CAXVTWJS.jpg 
やっぱり隅?
CA31WD4C.jpg 

CAA3SMF3.jpg 

CALZ5837.jpg 
ハチ、おおきい~
CAO0G71K.jpg 
勘ちゃん、こわ~い
CAZ8S8HI.jpg 
ヒトのべット借りちゃったのね!
CAZN3W5P.jpg 
チーちゃんありがとう
チビちゃんたちのこと忘れてのんびりしちゃいました
預かりのお手伝いをしていたら
なかなか旅行なんて計画できないのに・・・
8兄妹が一段落した時点で予約しちゃったんだよね~

気がついたらパーシー保育園に園児がいっぱいいて・・・
京都での結婚式もはいって~~~
ペットホテルに預ければいいのかもしれないけれど
ワクチンが終わっていない仔犬は、預かってくれない
ちーちゃん、快く預かってくれたよ~
本当にありがとう
そして、またよろしくおねがいしま~~~~~す

そして、今日も夜の大大大運動会
P1100092.jpg 

パーシーは、参加するつもりないのに巻き込まれます
P1100106.jpg 

その騒ぎの中でパパさんはZZZZZですよ
スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1404-d40568d6

 
 
 
▲TOP