初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お待ちかね~
 
 
【2012/12/29 23:52】
 
 
ついに再登場
PC290003.jpg 
          パパの悲鳴が響くようになり
         ついには怒ったような声になり
      「ハチをどっかに連れて行ってくれよ~」
    「いた~ぃくない・・・あれ? なんだ勘ちゃんか~」って
           笑った朝でしたが~~~
     夜には、「いた~いってば」とお怒りのパパでした

一泊したマルチ・ヨーキーMIXの?くん
皆と仲良くなったけれど仮母HIMEさんお迎え
パーシーとお話しながら待ってました
PC290038.jpg 

駿くん焼きもち?
パーシーに絡んできました
PC290047.jpg 
何故か皆さんも~~~
?君は、遠慮がち
とてもおとなしい?君!  
保育園のがさつな園児たちとは、ちょっと違う~~~
PC290101.jpg 

リズ、移動してから初めてのお散歩
今までママが近づくと隅っこに逃げてしまっていたので
無理に捕まえて連れ出そうとはしませんでした
虹丸と駿がお散歩に行くとき行きたそうに後を追ってきたり
ママのそばに寄ってくるようになったので今日は、出かけてきました
PC290154.jpg 
                  歩きません!!
                お外は、怖いようです
   ママも慣れたもん! しばらくは、抱っこでお散歩ですね
        家の中では、だんだん地を表してきて
       男の子たちと互角のバトルをしてますよ~
 
ハチの強い甘咬みが始まって
暫くパパの悲鳴を聞く毎日になりそうです

PC290160_01.jpg 
         ママの手は、働く手なので皮が厚い!
    (はい!  面の皮も厚いことわかっていま~す)


勘ちゃんも甘咬みが強くなってきました
      
PC290182.jpg 
      「僕、咬みませんよ~」ってとぼけた顔しています

皆で夜の大運動会!
凄いですよ~  ガウガウ、キーキー、きゃんきゃん、ドタバタ~~~
咬んで咬まれて、追いかけて追いかけられて・・・
「やめて~~~」と叫ぶママの声が一番煩い?

やっと静かになりました
おやすみなさい  ZZZZZZZZZ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

本当ににぎやかな保育園になってますね~☆
大掃除は諦めても、チビッコ達のお世話はあるし・・
おせち?おせちもどき?にお雑煮の準備もあるでしょう~
ママは身体が二つくらい欲しいのでは?

私は見るだけで楽しませてもらって、申し訳ないです(^-^;

【2012/12/30 07:13】 URL | るい&こうき #- [ 編集]


今年ほど、年末年始を感じないことはありませんでした。
掃除もしなければ、お正月の買い物も行かない。
子供が小さい時は、歳時記を大切にしていましたが
もういいでしょ・・・
と勝手に思っています。

あまりおせち好きじゃないんです
【2013/01/01 00:37】 URL | るい&こうき様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1390-47f12baf

 
 
 
▲TOP
