初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パーシー君大忙し~~~
 
 
【2012/12/26 23:59】
 
 
小さくて大きいハチ
 すっかりパーシー保育園に馴染んでいます
PC240107-001.jpg 

年長さんの駿、年中さんの虹丸、新人リズ
PC260298.jpg 

み~んな楽しく過ごしています
PC260339.jpg 

可愛い引っ張り合い
PC250236.jpg

ちょっと痛さを感じる咬み咬み 
PC250347.jpg 

そして激しいバトル
PC260149.jpg 
  ハラハラドキドキ、いろいろな経験を通して大きくなっていくんだね

始めは、キャリーバックから出てこなかったリズ
駿と虹丸のお散歩の間に
ハチの寝床に入り込んでいたんだよ 
PC260139.jpg 
 それが今では、駿と互角にやり合う、ちょっと気の強い女の子に~
     まだまだ、人が怖いらしくてママが近づくと逃げる!
          リズから近づいてくることもあるから
 もう少し心を開いてくれるまでは、無理強いはしないでおきましょね

ハチは、しっかりしてきました
PC260104.jpg 
           体重を抱っこして量ったら3.4㎏
 「おも~い!」って言ったら「ママの体重が違うんじゃないの?」って
          パパまじめな顔していったんだよ~
       まじめなママ、体重計に乗りなおしちゃったよ

PC260352.jpg 

リズは、仕草が可愛い~~~
 引き取り時は、皮膚の状態が悪く痩せていて・・・
そこにパルボ騒ぎ
まだ被毛は、はえ揃っていないけれど
柔らかいきれいな薄茶色の毛が伸びてきています
CAFS9STQ.jpg 
         ちょっとゴールデンの子供みたいですよ~
     兄妹(モモ・キング)をみると完全なMIXですけれど~
PC260358.jpg 
           わたちの話をしていますか?
          どうぞ宜しくお願い致します~~~

たくさん遊んだ後は、みんなZzZzZz
PC260376.jpg
         虹丸も、リズもすっかり落ち着いています

そして、またまた可愛い入園児です
PC260036_01.jpg 
             ハチと同じくらいの月齢?
               1070gの男の子
            どうぞよろしくお願い致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

パーシーの平和な?時間はなかなか訪れそうにないですね(^-^;
チビッコギャング達の代理として一言
“パーシー園長!よろしくお願いします<(_ _)>”
【2012/12/27 07:23】 URL | るい&こうき #- [ 編集]


パーシー保育園はどこまで拡張していくのでしょうか^^;。

今日は、ママ友犬友2人が、ワンコ連れで我が家に遊びに来ました。
総勢6匹のワンコをまとめられず、残念ながら、写真撮影は断念>_<。

2人共、翔君の事を大絶賛!連れて帰りたい、と・・・。

トコちゃんも性格良いし、きっとパーシー保育園が良いんだね、と言っていました。

パーシー保育園は、健やかな良い子に育むんですね^ - ^。
【2012/12/27 19:21】 URL | トコ翔母 #- [ 編集]


パーシーも駿、虹丸とは、バトルをしています。
年をとっている暇はないようです。

パーシーに応援が届いていること伝えておきます。
【2012/12/28 01:26】 URL | るい&こうき様 #- [ 編集]


翔くんは、頭の良い犬です。
フードもおとなしく待つことができます。
のはずですが・・・

パーシーは、今日も散歩中にプードル軍団に
「怖いの?大丈夫だからね!」と
いわれながらすれ違いました。
あちらは、吠えっぱなしでした!!!
【2012/12/28 01:30】 URL | トコ翔母様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1386-b5658f12

 
 
 
▲TOP
