初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一回り成長しましたよ
 
 
【2012/12/20 23:59】
 
 
朝5時の体慣らしのバトルが終わった後は、
暗い中、パーシーのお散歩、ご飯
パパからりんごのおすそ分け
その後は、ZZZZZしかない!
PC200016.jpg 

ハチも5時バトルに参加した後一眠り
PC200018.jpg
PC200022.jpg 

この二人は、不思議な関係
PC200024.jpg 

休息十分
ハチが食べられちゃう~~~
DSC_0340_convert_20121220231200.jpg 
            ハチ、駿にはあまり怒らない
虹にやられると
DSC_0347_convert_20121220231228.jpg 
                  やり返す

駿から逃げ回っていた虹丸も
駿、翔兄弟とバトルができるようになりました
PC200088.jpg 

暗くなってからの短いお散歩が2日間続いてしまったけれど
今日は、しっかり歩いてきました
PC200047.jpg 
        兄弟なのに足並みが揃いません

パーシーのお散歩に出ようとしたら虹丸がガードをすり抜け
モーレツにアピール「僕も行きます!」
不安を抱えながら行きました
PC200056.jpg 
      歩かなかった虹丸が信じられないくらい積極的

右や左に落ち着きはなかったけれど
引きは強くなく多少の遠出は、OKみたいだぞ
PC200067.jpg 

距離は、短かったけれど時間は1時間弱
虹丸とパーシーの散歩は、無事終わりました
PC200081.jpg
     さて、明日のお散歩組み合わせはどうしましょうか?

駿、翔の抜糸、あっと言う間に終わりました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ハチかわいい~☆
虹丸君より先輩だから態度がデカイのか?それとも・・虹丸君がビビリだったから?
駿君はパーシーの事をお父さんか何かと間違えているのでは?
黒黒コンビけっこう多いショットですよね~(^0^)

今日もチビッ子達から元気をもらったので、頑張って掃除しよう!
【2012/12/21 07:44】 URL | るい&こうき #- [ 編集]


ご無沙汰してます。

虹丸くんもパーシーが一緒だと
安心するんでしょうね。
パーシーはママさんのグッドパートナーですね。
【2012/12/21 19:38】 URL | 葎楠パパ #8VO.81CU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/22 00:18】 | # [ 編集]


ちびっ子と言ってはいけないのではないかなと
思えるほど大きくなりました。

彼らの行動を見飽きることはありませんよ。
今でもジョー君を探してしまいます。
【2012/12/22 00:39】 URL | るい&こうき様 #- [ 編集]


パーシーがこんなに落ち着くワンになるとは、
我が家にやってきたときは、思いませんでした。

皆さん、パーシーならどんな子も大丈夫とおっしゃいます。
パーシーの心の中をのぞいてみたいですね
【2012/12/22 00:43】 URL | 葎楠パパ様 #- [ 編集]


私も同じです。つい・・“あれ?”って思ったりします(^-^;
なので、チェリーちゃんを見てます。
ジョー君ママもブログやってくれたらいいな~♪

私でさえそうなのだから、ママさんは慣れるまでにもう少し時間かかるかな?
【2012/12/22 07:53】 URL | るい&こうき #- [ 編集]


お返事遅くなってすみませ~ん。
時々、頭からっぽになって爆睡しちゃうんです・・・

ちょっと寂しい保育園です。
パーシー、駿、虹丸、ハチ・・・
決して寂しい犬数じゃないのに変ですね~
【2012/12/24 04:59】 URL | るい&こうき様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1381-014caada

 
 
 
▲TOP
