初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
保育園は、益々賑やかです
 
 
【2012/12/18 21:13】
 
 
来客でおしゃべりに夢中になり写真を撮れませんでした
お散歩の頃には、暗くなってしまい・・・
昨日の写真でごめんなさい
PC170234.jpg 
          先を争うようなお散歩の歩みです
     一匹ずつなら問題ないのに何故か兄弟同士になると
             ママは、犬そり状態

ビビリの虹丸君
みて、この軽快な歩み
PC170239.jpg 
          残念ながらず~っとではありません
  でも、「お散歩に行くよ」と誘うと外に行きたがるようになりました

パーシーは、マイペース
PC170247.jpg 
      帰ってからのホームトリミングは、大変です

お休みは、相変わらずパーシーを枕にZZZZZ
PC170230.jpg 

虹丸とハチのバトルは、今日もありますよ
PC180258.jpg 
    ハチに仕掛ける虹丸ですがハチの方が強いかな?

駿、翔と一緒に遊べるようになった虹丸
人に対しての甘咬みは、まったくといっていいほどない
PC170253.jpg 

でも・・・・・
お家を破壊してくれています
PC150114.jpg 
        壁紙をカリカリ、柱までいっちゃいました

ガードもカリカリ
PC150118.jpg 

まともな椅子の形は
PC150111.jpg 

皆で運動会、棒倒しならぬ椅子倒し
PC150105.jpg 
       見事にそでが折れ、折れたところをカリカリ
           まだまだ、破壊は、続きます
          

その代わりに、ハチは、生身甘咬みが始まりました
PC180274.jpg
        そろそろパパの悲鳴が聞こえてくる頃ですね~

疲れきってみんなお休みです
PC180280.jpg 

PC180286.jpg 
               ZZZZZZZZZZZZZZ
                 可愛いなぁ~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1379-a8603817

 
 
 
▲TOP
