初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私事ですが・・・
 
 
【2012/12/16 21:30】
 
 
今日は、私事で申し訳ありません
お祝い事なのでご報告させていただきます

パパさんの兄の娘つまり姪が結婚式を挙げました
京都なのでP&Bママは、出席するか否か非常に迷いました
預かりっ子をどうするか・・・
でも、近い親戚です
子供たちが小さい時は、一緒に遊んだり旅行したり
身近な存在の可愛い姪です
そしてまたまた助け舟が きてくれました
ミルクのみハチとビビリ虹丸は、トリマーち~チャンのお家へ
そしてパーシー、駿・翔お留守番組の様子見にHIMEさん参上
日帰りの忙しい京都行きでしたが
安心して参列することができました
ちなみにパパさん、子供たちは京都2泊です

kekkonn.jpg 
             さっぱりした京料理でした
             親戚だけのお食事会です

次女がP&Bママが着た振袖を着ました
10㎝以上の身長差があるのですが
上手に着付けていただきました
はやり廃りのない古代模様の着物は、いいですね
40年近く前のものですが・・・
furisoe.jpg 

この一週間、24時間では足りないくらいの毎日でした
イベント続きのところにこの結婚式の着物の準備
ワンたちのお散歩で午後は、
全くと言ってよいくらい自由になる時間がない
ご連絡しなくてはいけない方々にも不義理で・・・
ご存知のとおりパパさんは、全く当てにならず~~~

でも終わってみれば無理してでも足を運んでよかったな・・・と

手を貸してくださる方々がいてくださるからできたことです
本当にありがとうございます

と言うことで一日出かけていた今日は
ワンの写真は一枚もございません
申し訳ありません

世の中選挙でしたね
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

綺麗ですね~!すご~く素敵です☆
40年・・きっと大事に保管されていたのでしょうね(^0^)
次は娘さんの結婚式かな?

姪っ子さんの幸せをお祈りいたします。
P&Bママもお疲れさまでした。
【2012/12/17 07:07】 URL | るい&こうき #- [ 編集]

素敵なお式でした
ありがとうございます。
170㎝近くある娘ですが着物は、
いい意味で誤魔化しができるので助かります。
お陰様で京都の皆様に褒めていただき感無量でした。

後片付けが待っています~
【2012/12/18 21:23】 URL | るい&こうき様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1378-5a493b36

 
 
 
▲TOP
