初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
静かな時もあります
 
 
【2012/12/13 23:59】
 
 
ジョー君の写真が届きました
穏やかなお顔ですよ
CA7C2VMB_convert_20121213221635.jpg 

ジョーくんはだいぶ我が家にも慣れ、
散歩も毎朝毎晩元気いっぱい、
ごはんも朝晩しっかりと食べています。

仕事から帰ってきた私たちをしっぽ振って出迎えてくれたり、
まだトイレは失敗しがちですが
イタズラもなく、少しずついろんな顔をみせてくれています。

CA2Y25MW.jpg 

チョビ君に戸惑いがあるらしくおちつきがなくなっているようですが
喧嘩をするわけではないようなので時間が
解決してくれるのではないでしょうか

突然、知らない奴がやってくればイライラするのは、当然!
チョビくん、不束なジョーを宜しくね。

そして、8兄弟と言えば一番大きな鉄心くん
兄弟のブログに登場していましたが
いよいよブログの主になりました
~☆うちの鉄心☆~蒼天に願え~
どうぞ宜しくお願い致します

P&Bママの脅しにすぐ屈してくれたCherry mama

重い腰をあげてくれた鉄心ママ

ブログ若い人にはなんでもなかったこむぎ姉

手のかかる小さいお子さんがいらっしゃるのに
挑戦してくださったなごみママ

そして兄妹を迎える前から開設していた若い若いこっちゃん

本当にありがとう
ミルクから育てた小さなミノムシさんが
成長していく様子を知ることができてとても嬉しい~~~です

8兄妹のファンの皆様も楽しんでくださいね

さてさてパーシー保育園は・・・
朝5時には、大騒ぎ 
PC130002.jpg 
             なんとハチも参戦

お疲れ様でZZZZZ
PC130006.jpg 

相変わらず黒黒コンビ
PC130010.jpg 

今日は、駿と翔、去勢手術
11時までに病院に連れて行き帰りは夕方
静かな午後・・・
PC130014.jpg
             ハチと虹丸で互角の戦い

駿、翔コンビの代わりに虹丸1時間の散歩に挑戦
PC130033.jpg 
       どんなお散歩だったかは、ご想像に任せますが
          少しずつ緊張はとれているようです

そして今晩は、車酔い、麻酔、空腹、エリマキトカゲ状態・・・で
元気が今ひとつの 駿翔兄弟

皆静かにおやすみです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

里親様宅でのジョー君の穏やかな顔が見れて安心しました。本当に良かった。おめでとうございます!!
【2012/12/14 02:12】 URL | ロンLOVE #- [ 編集]


ジョーくんが先住犬と勘違いしちゃいそうな写真で…(笑)
里親様宅に馴染んでいますね(*^^*)
兄弟も嬉しいです!
「チョビくん、ジョーをよろしく 」

ハチと虹丸コンビもサイコー!!
【2012/12/14 07:49】 URL | 鉄心mama #- [ 編集]

ジョーくん♡
ジョー、すっかり馴染んでますね。
かわいい。
先住犬のチョビくんとも仲良さそうで。
みんな、新しいお家で新しい家族と
新しい年を迎えるんですね。
それぞれのワンコさん、そしてその家族の
誰もに素敵な年末年始であります様に。
【2012/12/14 08:01】 URL | エイミー&ビート母 #- [ 編集]


ジョーの新しいおうちでの様子、
本当に涙が出てくる・・・
良い顔していて、ほんと〜に良かった♡
しかも、ジョーとチェリーは益々そっくり!!
色も似てるし、目も似てる!
体重はチェリーのが上かな? いや〜ん(笑)
今度、実際に会った時に、違いを探してみたいな〜♪

ジョーは、誰よりも「犬社会」を分かっているから、
きっと素敵なチョビ君の弟犬になるね♡
こちらのチェリーさんは・・・
      今日も「チェリー」で〜す♡
【2012/12/14 16:37】 URL | Cherry mama #- [ 編集]

ほんわかしています
案ずるより産むが易しです。

暖かいクリスマス、お正月が送れそうですよ。
【2012/12/14 20:28】 URL | ロンLOVE様 #- [ 編集]

肩の荷が下りました
チョビくんを敬ってくれれば良いけれど
まだまだそんな配慮ができるジョーではありません

でも思っていた以上にジョーの溶け込みは、早いようです。
パーシー保育園で初めて犬同士がトラブル?と
思った虹丸と駿・翔の最初でしたが
やはり楽しさのほうが勝っていたようです。
虹丸は、ハチをいじめてたのしんでいます。
【2012/12/14 20:36】 URL | 鉄心mama様 #- [ 編集]

まだ4ヶ月なんですね
何でジョーに家族が見つからないのだろうと
不思議な思いでしたが
神様だけが知っているその時期があったんですね。

兄妹皆、すくすく育って感謝しています。
【2012/12/14 20:42】 URL | エイミー&ビート母様 #- [ 編集]

ジョーは、ジョー
ハチの世話がなんと楽なこと・・・
3/8兄弟の時とは、大違い。
でも、大変だった子育てがとっても役に立っています。
ハチとジョーは、仲良しだったけれど
ハチをチェリーにあわせてみたい・・・
【2012/12/14 20:51】 URL | Cherry mama様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1375-b941062c

 
 
 
▲TOP
