初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お散歩は続く・・・
 
 
【2012/12/11 22:10】
 
 
ジョーがいなくなって2日目の朝
賑やか過ぎるパピーたちのお陰で 寂しくはないけれど
やっぱり探しちゃうんだよね~
PC110041.jpg 
      いつもならここに白いものもあるんだけれどね・・・

虹丸は、駿のご機嫌を伺いながら動くけれど
ソファーで寝られようになったんだよね
PC110044.jpg 

ハチは、平気で駿に近づく
駿も激しく優しくハチと遊ぶ
PC110048.jpg 

虹丸は、ハチに対して物凄く強気
PC110064.jpg 
        小さいハチが負けていないから不思議

兄弟散歩になって3日目
PC100024.jpg 
           お散歩上手な駿が翔に競争心?
             リードを引っ張る引っ張る
             ママを困らせてくれます

久し振りにかわせみに会えました
PC100012.jpg 
           自然界の素晴らしさにまた感激
              素敵な瑠璃色です

朝は、パーシーだけのお散歩だけれど
夕方もパーシーだけになりました
寂しいのでパンダさんとパチリ
PC110078.jpg 
               どちらも動きません

虹丸、お散歩5日目
お外が怖くて怖くて歩きません・・・  いえ、歩けません
抱っこで歩いて下に降ろして地面の感触を確かめ・・・
10分ほどのお散歩
PC110081.jpg 

今日も出足は、抱っこのスタートでしたが突然スタスタと歩き出し
進歩がみられましたよ
PC110087.jpg 
         途中で逢ったワンともご挨拶ができ
          なかなか社交的な虹丸でした
           今日は自分で歩いて10分
        明日は、30分に挑戦したいと思います

久々万歩計の登場
午後のお散歩です
PC110124.jpg 

今日もぐっすり眠れるぞ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1372-5e534f12

 
 
 
▲TOP
