初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
涙のむこうは笑顔がいっぱい
 
 
【2012/12/08 23:59】
 
 
退屈そうなジョー
PC080077.jpg 
              何かが起こりそうですよ

オフ会でドッグランは、経験済みですが
いつも一緒にいる仲間がいないので
今日がデビューと言ってもいいかも
PC080084.jpg 
   はじめは、ジーッとしていたジョーくんも積極的に動き出したよ

青山の里親会、寒さ、疲れで
隅のほうでふてくされていたジョー
PC020223.jpg 
     ジョーに逢いに来て下さったご家族にも無愛想
            可愛げがなかったなぁ~
   そんなジョーでも「是非家族に!」と言ってくださいました

でも、やっぱり可愛いジョーの姿を確認してもらいたい
先住犬くんを連れて再お見合い

人の手は、怖くないんだよ
P12206950023-001.jpg 
                     ・・・・・

まだまだ見知らぬ人が怖いジョーですが
暖かく迎えてくださるご家族様との距離は、遠くはないと思いますよ
先住犬のトビくんも保護犬
生後4ヶ月でやってきたそうです
一人静かにしていたいワンのようですので
うるさいジョー君とどこまで付き合ってくれるかな
ママさん、ジョーのことを物凄く気に入ってくださっています
P&Bママも笑顔で送り出したいと思います~~~ たぶん
P12206970025.jpg 
ジョーは、抱っこがあまり好きではないのでP&Bママが飛び入り参加

最初の預かりのHIMEさんも笑って・・・
イヤ、涙だなぁ~
だって、明日もう里親様のお宅へGOなんです
PC080095.jpg 
         ドッグランに遊びに来ていた黒ラブちゃん
   ジョーくん、パーシーと間違えたみたいに暫くくっついていたよ

             お祝いに来てくれたみたい~

早速、兄弟家族に報告を入れましたがお祝いが続々と届いています
嬉しいですよね~
8兄弟、まだ4ヶ月
でも、兄弟とも里親様家族とも
何年もお付き合いしているような気がします

これからも、8兄弟の成長を
皆様にも楽しんでいただきたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ジョー君おめでとう~!!
でも、ジョー君ファンの私としては毎日のジョー君の姿が見れなくなるのはちょっと淋しいけど・・
トビ君と仲良く幸せになってね☆

私も写真見て、あ・・園長だ!と思ってしまいました(^-^;

次は駿&翔君かな~?
【2012/12/09 07:51】 URL | るい&こうき #- [ 編集]

ジョー、本当におめでとう☆
P&Bママから届いた嬉しいメールに、
チェリー家 一同大騒ぎです♪
先住犬のトビ君もイケメンで、ジョーも加わり、
ジョーのお家は、イケメンパラダイスだ〜☆
ジョーの幸せを心からお祝いすると共に、
ジョーの新しいご家族に、これから8兄弟、
末永く宜しくお願いします♡と、
この場を借りてお伝えできれば嬉しいです。
HIMEさん、P&Bママさん、
本当に良かったですね♡おめでとうございます。

そして・・・
「ジョー!本当に良かったね♡ み〜んなで幸せになろうね♡」
                   by Cherry
【2012/12/09 17:16】 URL | Cherry mama #- [ 編集]


ジョー君も遅ればせながら幸せをつかみました。
ミルクから育てた子供たちなので
嬉しさと寂しさと期待と感慨深いものがあります。

それぞれどのくらいの大きさになるのかも楽しみです。
【2012/12/10 23:20】 URL | るい&こうき様 #- [ 編集]


個性豊かな8匹が勢揃いしたらたのしいだろうなぁ~
どの子とどの子が似ているのかなぁ~
兄弟で遊べるのかなぁ~
わが子自慢するのかなぁ~

宜しくお願いします~~~~~
【2012/12/10 23:27】 URL | Cherry mama様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1370-a8b5bbae

 
 
 
▲TOP
