初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
平穏ですよ~
 
 
【2012/12/06 21:55】
 
 
夜明けの運動会から始まるパーシー保育園
その後、パーシーお散歩
と言うわけで気がつくとZZZZZ
ちゃっかりクッション代わりにしているお方も・・・
PC060030.jpg 

あらあら踏み台の代わりも・・・
PC060057.jpg 
          いろいろなお役ご苦労さん

ソファーの尾根も皆好き
日当たりがいいからなのかなあ~
PC060064.jpg 

ジョーも狭い幅のところで上手にくつろぎます
PC060152.jpg 

時には、皆で同じポーズ
PC060185.jpg 

ハチが行く行く~この貫禄
PC060116.jpg 

PC060125.jpg 

PC060170.jpg 

まさに、保育園ですが・・・
園長は、業務をさぼって休憩中です
園児たち、自習時間かな?
PC060195.jpg 

虹丸、駿のそばでも大丈夫
PC060173.jpg 

自分から遊びを仕掛けることもできるようになりました
PC060213.jpg 
    犬の世界にもそれなりのルールーがあるのでしょうね
          何事もなく一日が過ぎていきます

お散歩をたっぷりした後のジョーの寝姿
寝ていても力を入れていたら疲れちゃうでしょうに・・・
PC060217-vert.jpg 
         何をやっているつもりなのでしょうか?
        チェリーさんのご意見を伺いたいものです


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
もしやそれは!
トリノの芸術『イナバウアー』では!?
by Cherry ♡
【2012/12/07 07:58】 URL | Cherry mama #- [ 編集]


ん~なるほど【イヌガウガウー】・・・
野川騒ジョーでデビュー?
【2012/12/07 23:54】 URL | Cherry mama様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1366-2bb9d318

 
 
 
▲TOP
