初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
短すぎる秋ですね
 
 
【2012/11/28 22:00】
 
 
収容先のセンターでは、
ミルクを良く飲み良く眠るハッちゃんだったらしいけれど
パーシー家にきたらミルクをあまり飲まない!
寝てばっかり・・・
心配になって起こして強制的にあげてみても
乳首を押し出す~~~
おなかがすいたら泣くだろ~くらいに構えていないと・・・
1匹だけだから競争心もないかもしれない
PB280089.jpg 
  ちょっと前までジョー君だってこんなに小さかったんだよ~
PB280107.jpg 
              興味津々、覗きたがる

予定時間を過ぎても起きる気配のないハチを置いて
まずは翔・ジョーコンビのお散歩に
PB280118.jpg 
      残り少ない秋色の前で記念撮影と思ったけれど
            ジョーくん聞き分けがない

なかなか色づかなかったこのイチョウ
先日、綺麗に染まったなと思って見ていたけれど
今日はすっかり絨毯ができていました
PB280119.jpg 

イチョウの絨毯の上で仲良く・・・
どちらかが座ってもどちらかが動いてしまって・・・
呼吸は、合いませんでしたがどちらもお座りは上手
PB280124-horz.jpg 

散歩コースは、違いましたが
あまりに綺麗だったので黒黒コンビもこの公園に寄りました
PB280163_convert_20121128194550.jpg
            やはり呼吸はいまひとつ
          それでもどうにか   はい!チーズ

パーシーと駿のお散歩は穏やかな時間が流れていきました
PB280171.jpg 

お散歩から帰って
まずは、ハチの呼吸を確認に行きました
5時、無事ミルクも飲んでくれました   ホッ~

ミルクを飲んでいるそばであんまり煩いので
「こらっ! ガキども静かにしろ!」と一括したら

みんな、知りませ~んてな態度です
PB280172.jpg 

PB280176.jpg 

ハチは、眠り続けています

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1359-a3b3101d

 
 
 
▲TOP
