初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
成長中
 
 
【2012/11/22 21:54】
 
 
下から撮ってみたけれど
PB220118.jpg 

翔くん、上からでも無邪気?
PB220129.jpg 

駿くん、ひょうきん
PB220133.jpg 

お散歩でお座りの練習
PB220009.jpg 

翔くん、座るとほかのコマンドが聞こえない!
PB220024.jpg 

何、顔を見合わせているの
PB220010.jpg 

ジョーくん、歩み上手
PB220031.jpg 

黒黒コンビのお出ましじゃ~
PB220046.jpg 
           駿くんは、本当にお散歩上手

なにこれ・・・
いつの間にパーシーデコってる~~~
PB220048.jpg 

駿も~~~
PB220050.jpg 

お散歩から帰ってデコをブラッシングしていたら
バトルが始まっちゃった~
PB220061.jpg 

たっぷり遊んできたのにね。。。
PB220079.jpg 

午後のお散歩歩数です
PB220088.jpg 
       お散歩2回、お散歩1回の時間は、約1時間半
          ダラダラしている時もあってこんなもん
         約60センチの歩幅、歩いた距離としては
                7.5㎞でした

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おチビ(?)ちゃん達、愛くるしいですねぇ。

でも、美味しいとこ持ってってるのは・・・パーシー!!!

最近、オチ化してませんか(≧∇≦)

パーシーママの愛を感じます(^_^)
【2012/11/22 23:08】 URL | トコ母 #- [ 編集]

はじめまして♪
はじめまして夏姉と申します!!

いつも読み逃げでスミマセン。
ハピポのみなさまのblogはいつも拝見しています。

で、パーシー&ビッケママさんっていったいどのくらい散歩してるんだろう?ちゃんと寝てるの?(朝のお散歩、早いですよね…ワタシまだ夢の中…)ってずっと気になってました。
え~今日は3回も行くの~とか…
ワタシなんてがんばって、がんばって、がんばって、1万歩ですよ!!
1日1万歩目標って決めていてもなかなか
達成できない毎日です。

パーシー達はシアワセだなぁ~
これから寒くてサボる理由を考えたりしがちですが、がんばらなくては!!

フリマの準備、片付けも大変だとおもいますが、応援しています!!


【2012/11/23 10:39】 URL | 夏姉 #- [ 編集]

暖かい家族は、どこかな?
どの子に対しても愛おしい気持ちは一緒!
でも、パーシーの元にいるより
もっともっと落ち着くことのできる暖かい家族がどこかにいるはず!

赤い糸がちょっとこんがらがっているみたい・・・
パーシーは、ママのそばで幸せを感じてくれていると思います
【2012/11/24 08:43】 URL | トコ母様 #- [ 編集]

はじめまして!
いつも、暖かい応援、お心使いありがとうございます。
応援してくださっている皆様に
どのようにして感謝の気持ちを
伝えようか迷うところです。
それに答えるには、
1匹でも多くのワンを素敵な里親様に
橋渡しをすることだと気がつきました。
今後とも、叱咤激励よろしくお願いいたします。

パーシーだけのときは、
365日どんなお天気の時も朝夕お散歩に出かけていました。
保護犬を預かるようになってからは
、悪天候のときはパスするようになりました
(濡れた体を綺麗に吹き上げるのに時間がかかり、
外の気配で留守番組が吠えまくるのでパーシーには、ごめんなさいです)

パーシーは、お家でトイレができないので一日一回は、出かけますが~

寝る時間は、P&Bママよりもっと少ない方も多いと思いますよ。
時々、バタンと倒れ死んだように爆睡します・・・
それが夕べでした~~~
子犬たちよりも手のかかるパパさんなので休日が一番疲れるんです(笑)
昨晩は、7時間寝ましたので今日は元気いっぱいです。

いつも元気なんですけれどね・・・

今日は、午後お天気になるということなので
たくさん、遊んできますね。
【2012/11/24 09:06】 URL | 夏姉様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1354-4678cd91

 
 
 
▲TOP
