初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お散歩の回数が減りました
 
 
【2012/11/20 20:56】
 
 
朝5時の空を見上げるとオリオン座がだいぶ西に傾いてきました
星が輝いて見えるときは、富士山が綺麗に見えるんだ~
って信じていたら・・・
今日は、ちょっと霞んでいた~~~
残念でした!

さぁ~お散歩ですよ
駿くんがお散歩上手になったのでパーシーくんとね。
ちょっと引張り気味の翔君とまずまずのジョーから出発!
PB200015.jpg 

「僕が先」「僕が先」
PB200019.jpg 

翔くんは、歩きはまだ下手だけれど
アイコンタクトは、ばっちり
翔くんのお座りを見て真似するジョーくん
PB200035.jpg 
   お散歩を始めた頃のハチャメチャ振りは、影を潜めましたよ

ひょうきん駿くん、以外と歩みが上手
落ち着いてきたパーシーもお散歩中に出遭ったワンに
突っ込んで吠えることがあるのでいまひとつ安心はできない
だから、足並みが合わないと一緒には歩けないんです
PB200040.jpg 
                  駿くん合格

暫くは、駿、パーシーコンビだな!
PB200048.jpg 

お散歩が終わって全員集合したら
バトルの始まり
PB200053.jpg 
            みんな元気に、成長しています

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ふひゃひゃひゃ〜♪
ジョーくんが…翔くんとおんなじ大きさになったんですね〜!(気づくの遅過ぎ?)
うふふ…お散歩のチーム編成、どちらも【垂れ耳さん】と【立ち耳さん】なんですね♪
押し合いへし合いのお散歩…かわいいなぁ〜♪

ぶははは!!最後のお写真のジョーくんのお顔ったら!!
「ふひゃひゃひゃ〜!」って感じで…なんともかわいい〜!
拡大して携帯の待受けにしたいくらいです。

さて、明日(もう今日でした)はミニミニヨーキーのお嬢様のトリミングです。
手はすでにガッサガサのひび割れだらけだけど…頑張りま〜す!
ここ数年…体内の水分が激減している気がしているマジロンでした〜。
【2012/11/21 00:24】 URL | マジロン #- [ 編集]

みんな仲良しですよ
駿と翔は、兄弟なのに違うところがたくさん!
共通点は、どちらもイケ面だということ!!!
次から次に保護されるワンがいることは
あってはいけないことですが
楽しい毎日、ありがとうって思っています

園児たちからたくさんのパワーをもらっています
【2012/11/21 23:16】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1352-88506628

 
 
 
▲TOP
