初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
木枯らし一号
 
 
【2012/11/18 21:42】
 
 
昨日の寒さは、どこに・・・?
日差したっぷり!
でも木枯らし一号だってね。
窓を開けっぱなしにしておきたいほどお日様いっぱいだったよ!
PB180081.jpg 
       寒がりパパがいるから窓はあけられな~~~い

健康のためには、ほどほどの日光浴も必要だよね~~~
PB180087.jpg 
             翔くんと駿くん、兄弟です

お日様いっぱい
今日は、駿、ジョーコンビ
PB180097.jpg 

お散歩中、褒められっぱなし
「なんてきれいなワンちゃんでしょう」
PB180110.jpg
            穏やかな可愛いワンですよ

お待たせしました翔君
まだ3匹一緒のお散歩は自信がないママなのでねぇ~

翔くんも褒められましたよ~
お利口、綺麗、可愛いお顔している・・・
PB180127.jpg
アイコンタクトでお座りすることもできます
PB180136.jpg 
            落ち着いた優しいワンです
             逢いにきてくださ~い

東京地方、木枯らし一号
パーシーくん、自慢のコートが風で揺れているのがわかりますか~
PB180142.jpg 

これから、どんどん寒くなりますよね~
でも、ママは寒さに負けませんよ・・・
暖かく、優しい里親様に
可愛いジョー、翔、駿をお願いする日が来るまで
楽しく、のんびりお散歩します

よろしくお願いしますね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1350-2aa3d420

 
 
 
▲TOP
