初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お散歩、上手になりました
 
 
【2012/11/16 23:35】
 
 
空気冴え冴え気持ちの良い朝です
PB160155.jpg 
                                            電信柱が邪魔

今朝は、駿くんがガードすり抜け一番だったので朝散歩
PB160168.jpg 
                            体は黒いけれど中身は、純白!
                         見た目厳ついけれど動きは、子ども
                                          とっても可愛い

いつもご支援くださっているs様より保育園制服を頂きました
PB160172.jpg 
                                   寒くなってきたからと・・・
               優しいお心使い本当にありがとうございます

早速、手を通しました
PB160217.jpg 
                                        ぴったりです

午後一のお散歩、思い切って翔・ジョーコンビ
PB160227_convert_20121116200034.jpg 
           翔くんの歩みが上手くなってきたので挑戦してみました
                              サクラの葉が落ちていました

思っていた以上に巧くできたお散歩でした
PB160231.jpg 
                                      威張っていますよ

園長も洋服着用
途中、ひっくり返りそうな気配を感じ、ママ阻止しました
せっかくの洋服擦り切れちゃいます
PB160248.jpg 
                        大豆スナックを見せれば大丈夫!

沢山の人が散策していたけれど
PB160250_convert_20121116200016.jpg 
                             誰もいない時もあるから不思議

あっと言う間にお食事が終わり
皆様お疲れのようです
PB160261-vert.jpg 
帰ってきたパパがビックリ
ユニフォーム,どうしたんだ!

     みんな、似合うぞ!


楓ちゃん里親様から可愛い犬服を頂きました
PB160003.jpg
                 フリマで販売、医療費に充てさせて頂きます
                                 ありがとうございます

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1348-82005614

 
 
 
▲TOP
