初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やられた~
 
 
【2012/11/06 23:38】
 
 
メールを頂いたり、コメントを下さった皆様に
お返事ができなかったことお詫び申し上げます

パソコン接続ケーブルを咬みきられました~~~
配線は、見えないようになっていますが
一ヶ所だけ見えていてガードがしてありました
パピー's、パーシーと順々にお散歩をして
帰宅後パソコンの前に・・・
パソコンは、立ちあがるけれど
肝心なインターネットが繋がらない!!!
「なんで、どうして???と気がつくまでに2時間
そういえば、帰って来た時にガードが動いていたっけ!
慌ててケーブルを見たら・・・
やられていました~~~~~~~~~~~
と言うことで何もできず
大事な連絡もできず
ブログもUPできず

そして、直してもらいました~
と言うことで
本日は、3日の卒オフ会の
パーシー保育園卒園生出演のアルバムをご覧ください
HappyPaws撮影スタッフが撮ってくれた写真です
大変な枚数ですがピックアップして作りました
今回、出演できなかったみなさ~ん
来年は、是非ともご参加くださいね
来年も11月3日です

あっ!!、ケーブルの前には、小物入れをおきました
だんだん、人間の住まいではなく
ワンの為の家になってきたみたいです

   第2回 卒オフ会アルバム 

               を どうぞご覧ください
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ありがとうございました♪
オフ会ではPBママにお会いできて、嬉しかったです。そして、準備が大変だったと思いますが、あのような素敵な会を開いていただき、本当にありがとうございました。

じゃじゃ馬ジャス(「じゃ」が多すぎ…)はあの日はしゃぎすぎたのか、若いのに翌日まで疲れを引きずっていました(冷汗)

今、アルバムを見て、なんだか涙が出そうになっています。
【2012/11/07 10:35】 URL | ジャズ母 #F.S2sd/w [ 編集]

すばらららしいいい
アルバム! 昼ごはんを食べながら拝見しました。
心温まる数々の物語をおかず?にしながら、おいしくいただきました。ありがとうございました。
【2012/11/07 12:18】 URL | ピアスパパ #- [ 編集]


ベックまで登場させていただいてありがとうございます。とても思い出に残るアルバムです。
【2012/11/07 18:01】 URL | ユウヤ #- [ 編集]


楓がでてる〜(嬉涙)ありがとうございます。
ママさんの優しさと愛を感じます。微笑みながら涙しながらみせてもらいました。幸せをつかんだワン達の笑顔は最高でしたね!!
【2012/11/07 20:40】 URL | 楓ママ #- [ 編集]


パーシー保育園にいた時の写真とオフ会での写真、特に子犬ちゃんたちはみちがえるほど大きくなって~としみじみしながら見ていたら、、、うちのマーチまで載せていただいてっ!!!感激です~~!(^^)!ドッグラン苦手なのにいつのまに走っていたんでしょうか。。。ありがとうございました~~!!!
実は駿くんとハグハグしちゃったんです♪嬉しい(^.^)
【2012/11/07 22:43】 URL | マーチママ #- [ 編集]

嬉しかったです♥
参加して頂きましてありがとうございます。
ジャズがあんなに速く、
また元気に走り回る活発なワン
になっているとは・・・びっくりです。

仲良しになったシルクちゃんは、フウの母預かりでした。
また、逢えるといいですね。
【2012/11/07 23:22】 URL | ジャズ母 様 #- [ 編集]

ありがとうございました
参加して頂きましてありがとうございました。
昨年と違ってピアスも歩くようになりましたね。
疲れは出ていませんか?
なんたって小さな体ですから・・・
駿くんは、4ヵ月半でピアスの3倍以上の重さです。
【2012/11/07 23:32】 URL | ピアスパパ 様 #- [ 編集]

楽しみです
参加して頂きましてありがとうございます。
ビリーがベックより大きくなっていてびっくり。
仲が良くて良かった~

次にお目にかかる時には、
どの位大きくなっているかな?
【2012/11/07 23:36】 URL | ユウヤ 様 #- [ 編集]

楓のママになってくれてありがとう
参加して頂きましてありがとうございます。
幸せになったワン達に逢えることが
とっても嬉しくて・・・
成長期の仔犬を預かることが多かったので
皆大きくなっていてびっくりです。
そして、美形なワン達に逢えて
幸せなんだと、里親様に感謝です。
【2012/11/07 23:48】 URL | 楓ママ 様 #- [ 編集]

ミミズ、いたのかな?
参加して頂きましてありがとうございました。
昨年と違ってお天気に恵まれたので
元気に走り回るワン達をたくさん見かけました。

一番楽しんでいたのは、我々スタッフだったようです。
でも、撮っても嬉しかった~~~
【2012/11/07 23:53】 URL | マーチママ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1336-d2819b59

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。