初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ランランランその後えっ!!
 
 
【2012/11/02 21:21】
 
 
元気にすくすく育っているパピー's
朝一でお散歩は、駿
PB020136_convert_20121102192937.jpg 
「待て!」の一声できちんとお座り
PB020149_convert_20121102193008.jpg 
午後一でジョー
PB020006_convert_20121102193023.jpg 
ママの横についてしっかり歩けます
PB020027_convert_20121102193247.jpg 
パンダの公園コースは、翔
PB020029_convert_20121102193045.jpg 
            早々と「怖い!」と訴えて・・・
PB020036_convert_20121102193100.jpg 
               固まってしまいました

そして、翔のお散歩から帰ってきたら・・・
PB020041_convert_20121102193350.jpg 
               パーシーご乱心です

ママの顔を見て、逃げました
いけないことをしたと言うことが解っているようです

さぁ~、明日は待ちに待った卒オフ会です
里親様の先住犬も含めて140匹前後のわんが集まる予定です
勿論、パーシー園長も参加します
駿、翔、ジョーもドッグランデビューです
お天気は良さそうです

楽しい一日に致しましょう~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ご無沙汰してます。
ママさん、そしてパーシー、毎日お疲れさまです。
ママさんとパシー園長の奮闘は、いつも読ませてもらってますよ。
パーシーのご乱心、久しぶりですね。
ワンらしさが見られて、安心しました。

140頭のオフ会って、すごいですね。
お天気もよさそうで、楽しい1日をお過ごしください。
【2012/11/02 22:02】 URL | 葎楠パパ #8VO.81CU [ 編集]

久々の悪戯です
こんにちは。
パーシー得意のゴミ箱荒らしは、出かける時に
ゴミ箱をしまっていくので悪戯できなくなりました。
生協のトマトもすぐ片付けるようにしました。
と言うことで今日は、
テーブルの上に置いてあった開けたてのティシュをやられました。

オフ会に、卒園生が来てくれます。
楽しみです。
【2012/11/03 00:03】 URL | 葎楠パパ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1334-921c94f9

 
 
 
▲TOP
