初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ルンルン散歩は、まだまだ
 
 
【2012/10/27 23:00】
 
 
琉球朝顔は、12月頃まで咲くらしいけれど今が見頃
綺麗な、紫です
PA270230_convert_20121027205951.jpg 

金木犀は、すっかり終わってしまいました
PA270234_convert_20121027210022.jpg 

今日も張り切ってお散歩の先陣は、パーシー
PA270244-001_convert_20121027210059.jpg 

朝、翔君だけで・・・
PA270255_convert_20121027210118.jpg 

2時半頃からジョーくん
PA270021_convert_20121027210155.jpg 

3時半頃から駿くん
PA260213_convert_20121027210209.jpg 

閉めに再びパーシー

パピーのお散歩。
距離は、短いけれど寄り道、エンスト、
そして「かわいい~」と声をかけられ・・・
時間がかかるねぇ~

ママは、今日何時間外にいたんだろ~~~
まだまだ歩く練習しなくては、とても一緒には歩けない・・・
家の中では、走り廻って怖いもの知らずのようにみえるけれど
外に出るとちょっとした物音、動きにビビり気味・・・
外でトイレができない
少しずつ慣れていこうね

お散歩は、別々だけれどお昼寝は重なりあってZZZZZ
DSC_0344_convert_20121027210236.jpg 

パーシーが厭がって移動すると
パピー達も移動
PA270015_convert_20121027210258.jpg 
      起きている時も寝ている時もパーシーお疲れさん

さぁ~明日は、道満で里親会
パーシー保育園のパピー’sも参加しますよ~
可愛い盛りのこの子達に逢いに来てくださいね

MIX♂ジョー、12週齢生後3ヵ月
PA250031_convert_20121027210912.jpg
        駿、翔にも負けずにガウガウしてますよ 
           脚も速い、フードも良く食べる
            ちょっと垂れ目の可愛い奴

MIX♂翔 生後4ヵ月半~
PA250035_convert_20121027210932.jpg 
       滞空時間の長い綺麗なジャンプの持ち主
           非常に頭の良いワンですよ

MIX♂駿くん 生後4ヵ月半~ 
PA270260_convert_20121027210947.jpg 
                 翔君と兄弟
        怖そうに見えるけれど非常に甘えん坊
              足長でスタイル抜群

逢ったら虜になりますよ
是非、抱っこしに来てください
15㎏~になる可能性があります
今しか抱っこできないかもしれませんよ

待っていますからね
遊びに来てください
緑いっぱいの大きな公園です
美味しい空気を感じに来てくださ~い

皆様にお目にかかることを楽しみにしています<m(__)m>

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1328-af15c9ab

 
 
 
▲TOP
