初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パパ。ママ。待っていますよ~
 
 
【2012/10/25 22:00】
 
 
朝から大運動会
バターになっちゃうくらいクルクル走り回っている~~~

テラスに誘導してバトルをやらせようとしたけれど
CATCKF97_convert_20121025192922.jpg 
                 皆おとなしい・・・

DSC_0254-001_convert_20121025201826.jpg 
    チェリーままがジョーは、サンタさんに似ている・・・と
                 確かに!!
      

あまり遊ばないうちに家に入ったよ
DSC_0275_convert_20121025193026.jpg 
              パーシーの取り合い?
         今日は、陽射しが弱く肌寒かったから
           パピー’sも暖がほしかったかな?

駿は、やっぱりパーシーをお父さんだと思っているみたい
DSC_0309_convert_20121025193048.jpg 

翔も、やってきたぞ
DSC_0318_convert_20121025193109.jpg 
              恨めしそうな駿の目つき

3匹でもの凄いバトルもするけれど
PA250007_convert_20121025193130.jpg 
               仲良くZZZZZ

PA250011_01_convert_20121025193153.jpg 
       駿とジョー   どんな夢を見ているのかな
  暖かい家族の元でゆっくりのんびりさせてあげたいなぁ~

        可愛い仔犬たちに逢いに来てください
             里親様募集中です


RINDA様より可愛い犬服のご提供がありました
フリマで販売、保護犬の医療費にさせていただきます    
PA250008_01_convert_20121025193212.jpg 
      
               ありがとうございます

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1326-3efafdf4

 
 
 
▲TOP
