初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
仔犬だよ
 
 
【2012/10/22 23:36】
 
 
お布団気持ちい~~~
いつまでも仲良くしていたい~~~
ちょっと肌寒いながらも気持ち良い朝ですね~
お気に入りの場所で寛いでいたジョーくん
PA220053-001_convert_20121022150935.jpg 
ふと気がつくと隣に駿君が・・・
PA220057-001_convert_20121022151006.jpg 

ウトウトまどろんでいるのに落ち着かないお隣さん
PA220060-001_convert_20121022151031.jpg 
あれ!いつの間にか隣には、翔君が・・・
PA220062-001_convert_20121022151054.jpg 
翔君と眠りに入ったけれど
PA220076-001_convert_20121022151138.jpg 
駿君は、パーシーと
PA220069-001_convert_20121022151156.jpg 
すっかり寝込んでしまったら
いつの間にか駿君に押えこまれてしまいました~~~
DSC_0232_convert_20121022151240.jpg 
     僕、何処にいるか判りますか?   by  ジョー

黒がゆえに怖がられてしまいますが
とてもユニークなワンですよ
DSC_0264_convert_20121022151351.jpg

 どんな音にも反応
hikouki_convert_20121022151435.jpg 


akkannbe-_convert_20121022151457.jpg 

             どうぞ宜しくお願い致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1323-c43ba6d4

 
 
 
▲TOP
