初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
穏やかな日曜日
 
 
【2012/10/21 21:30】
 
 
早くお散歩行きたいだろうな~~~
クリニックの駐車場から入り口まで30メートル位は、歩いたけれど
あっちこっち好きな方向で~~~
リードで縛られたママだから・・・
少しずつ始めようね!
DSC_0194-001_convert_20121021141223.jpg 
     パーシーのお散歩でお留守番の間も仲良しさん

PA210017_convert_20121021141240.jpg 
          朝は、寒いから日向ぼっこだよね

テラスに出たら思いっきり遊びましょう~
DSC_0255-vert_convert_20121021140700.jpg 
            全く動きませんパーシー園長

DSC_0302_convert_20121021141304.jpg 
           青いバケツに入っていますよ

疲れ切った面々
寝るしかない!
PA210019_convert_20121021153527.jpg
PA210029_convert_20121021160613.jpg
PA210030-002_convert_20121021153559.jpg
PA210025_convert_20121021153613.jpg 
忘れてはいけないこの方・・・
PA210027_convert_20121021153652.jpg 
  朝も、ゆっくりお休みでしたがお昼もZZZZZZZZZZZZZZZZ

ちょっと仲良し過ぎませんか?
PA210033_convert_20121021153712.jpg 

カメラを向けたら一斉に寄ってきた~~~
PA210038_convert_20121021153724.jpg
               ママ、幸せ♥♥♥

PA210039_convert_20121021153741.jpg 
                  可愛い~~~

ジョーくん
PA210040_convert_20121021153756.jpg
翔くん
PA210042_convert_20121021153818.jpg
駿くん
PA210045_convert_20121021153832.jpg
               里親様募集中です

夕方のお散歩で遇いましたケンケンくん
DSC_0201-002_convert_20121021211023.jpg 
          穏やかな落ち着いたワンになりました

DSC_0199-002_convert_20121021211129.jpg 
   たくさんのアクセサリーを付けて帰ってきましたパーシーくん

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ジョー君、翔君、駿君、本当の兄弟のようで毎日楽しそう♪
パーシー先生お疲れ気味のようで、、、ご苦労様です。3匹追いかけっこしてる中で寝れるというのはさすが凄い技ですね(~o~)

うちのマーチさんもよく顔中体中アクセサリーつけて、笑わせてくれます(^.^)

【2012/10/22 23:13】 URL | マーチママ #- [ 編集]

返信いりません、会った時に教えてください、笑
あのぉ~~~~
ケンケンに会えるのは、どの辺で
何時何分何秒くらいなんでしょうか~

会いたい~~❤
今までの仕打ち(じゃなかった!しつけ)の
仕返し(じゃなくて、お礼!)に噛まれること覚悟!!!
会いたいよ~
【2012/10/22 23:33】 URL | DiDi #- [ 編集]

お散歩が楽になりました
パーシーのアクセサリーは、いつ着いたか判らないんです
いつも隅の方を歩くのでつけに散歩しているみたいです。

パピー達は、良く遊びます。
唸って、噛んで・・・
でも、すぐ仲良くZZZZZ
写真ではお伝えしきれないシーンがたくさんで幸せです
【2012/10/24 23:21】 URL | マーチママ様 #- [ 編集]

待ち伏せする?
〇〇で〇〇時頃逢えますよ!
ママさん筋肉痛になるほど毎日、
走っているようですよ
【2012/10/24 23:24】 URL | DiDi様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1322-33751f42

 
 
 
▲TOP
