初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日もハツラツパピー達
 
 
【2012/10/20 21:03】
 
 
朝、いつまでもお布団と仲良くしていた~い
起きると、ちょっと肌寒い
そんな気候になりました
パーシーのお散歩から帰ってくると
パピー’s体を寄せ合っていた~
PA200185_convert_20121020194628.jpg 
               暖かいんだろうな~

暫くしてみたら位置が変わっていたけれど
PA200198_convert_20121020194738.jpg 
            狭くても落ち着くのかな?

昨日の疲れもみせず
今日も元気ですよ~
DSC_0237-002_convert_20121020194806.jpg 

DSC_0253-001_convert_20121020195225.jpg 

場所を移動してまたバトル
DSC_0340-001_convert_20121020195323.jpg 

仔犬の激しさにパーシーは、他のところでお休み
DSC_0369-002_convert_20121020195737.jpg 
           仔犬同士で遊ぶ一日でした

DSC_0386-003_convert_20121020195347.jpg
DSC_0389-003_convert_20121020195801.jpg
DSC_0402-002_convert_20121020195824.jpg
MIX犬、兄弟でもどこか違う犬種に見えます
現在でも、駿は、黒色柴系、翔は、茶色レトリバー顔と違いがあります
8兄弟は、色合いは、似たような感じ!
でも耳の立ち方が微妙に違う・・・
今のところ鉄心(ディラン)くんがレトリバー系が強く出ている感じ
成犬になった時、どんな違いが出てくるか楽しみです

どの子も素直な可愛いワンです
実物の方が何倍も可愛いですよ
是非、道満での里親会にお出かけくださいね

お待ちしていま~す

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
だんご♪
わぁ〜い!お椅子の上に犬だんご!ほっこほこ〜♪
見ているだけで、私の冷えきった心もほっこほこ♪

それにしても…いくらおチビさんたちとはいえ、1つのお椅子に3わんことは…プリンセス・テンコーもビックリのイリュージョンですね。
2枚目のお写真のジョーくんのペロッとめくれたクチビルが…ブーッ!!(久々の鼻血)

おチビさんたちの病院、お疲れさまでした。
ぐぎぃ〜…DiDi様ったら、お膝の上に犬だんご…うらやましいぃ〜!きっと肉球ぷにぷにもしましたね…。

私だって…今日はご近所のおデブヨークシャくんをトリミング。イチャイチャしたも〜ん♪
でも、もっともっと肉球ぷにぷにしたい!(大いなる?野望)
という訳で、明日の晩はオリオン座流星群に、BIG1等当選をお願いしま〜す♪(^3^)
【2012/10/20 23:51】 URL | マジロン #- [ 編集]

うふふ
信じられないほど仲の良いパピー達です。
静かだなあ~と思って椅子を覗くと団子状態は、しばしば。
本当にゆったりした気分にしてもらえます。
とても4ヵ月とは思えない仕草の駿、翔ですが
まだ何となく赤ちゃんぽいジョーが
必死に食らいついていく様子が見ていて楽しいですよ・・・
駿君がどんどん脚が長くなっていて・・・
どの位の体高になるんだろうか~~~
【2012/10/22 15:29】 URL | マジロン 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1321-786c0f0f

 
 
 
▲TOP
