初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
組み体操
 
 
【2012/10/19 21:27】
 
 
先日見えた富士山は、まだ黒だったのに・・・
PA190104_convert_20121019231442.jpg 
         雲の上にある富士山の頭は、白かった!

今日は、2回目の混合ワクチンの日!
車酔いの酷い駿、翔を連れて行くのは、ちょっと大変!
考えてみればジョーくんも接種時期。
《DiDi》にSOS
キャリーに入れてと思っていたらとんでもない・・・
お菓子をキャリーに放り込んで誘ったけれど無理!!!
「絶対入ってやるもんか!」ってな感じで~
仕方がない!
大きい段ボールも用意してみたけれど
跳躍力がある彼らには、脱走はなんでもない・・・・
出かける前にもう汗びっしょり!
駆けつけてくれた《DiDi》と悪戦苦闘
どうしようもなく結局・・・
「私が抱っこしていくよ」と《DiDi》
汚れること覚悟!!!

そして出発~~~前
見事に、皆が《DiDi》に集まり見事に抱っこ!
組み体操の始まり始まり!
車のなかでも運動会。
PA190109_convert_20121019193931.jpg 
        やはり抱っこは、安心するのかな?

1時間足らずのドライブ
なんと、車酔い克服?
何事もなく無事乗り切りました!
クリニックでも愛嬌たっぷり。それでいて吠えることもなく
落ち着いていたよ~
待合室で人気者に・・・
PA190112_convert_20121019194031.jpg

PA190115_convert_20121019194104.jpg

PA190116_convert_20121019194122.jpg

PA190117_convert_20121019202121.jpg 
写真撮りますよと言われて
PA190119_convert_20121019194218.jpg 
            撮ってもらっちゃいました

帰り路も車酔いありませんでした~
PA190133_convert_20121019194235.jpg 
               お疲れさまでした

PA190139_convert_20121019194256.jpg 
           パーシーもお留守番ありがとう
         そして 《DiDi》ありがとうございました

夕方のお散歩
金木犀満開の中
涼しい風が吹く中
PA190176_convert_20121019194322.jpg
            気持ち良くお散歩してきました

いよいよ、パピー’Sのお散歩が始まります
元気いっぱいの2兄弟、どうなることでしょうか・・・
お楽しみに~~~

そして、なごみくん(アニー)浜松の住民になりました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1320-8dc4b9ea

 
 
 
▲TOP
