初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひやひやのプロレス大会
 
 
【2012/10/14 20:35】
 
 
日に日にパピー達の絡みが激しくなってきました
駿、翔は、とても4ヵ月とは思えないワンで
体つきも動きも成犬のようです
DSC_0231-002_convert_20121014174307.jpg 
   お散歩から帰ってきてゆっくり休みたいパーシーですが・・・

ドタドタもの凄い音がします
DSC_0249-001_convert_20121014174333.jpg 
         本気を出せばパーシーの方が強い!
          見ている方は、ちょっとヒヤヒヤ

DSC_0255-001_convert_20121014175127.jpg 
   余りの激しさにジョーくんは、バトルの輪には、入らない・・・

パーシー、ありがとう
そして、お疲れ様
DSC_0266-001_convert_20121014174526.jpg 

バトルが終ると静かにZZZZZ
cats_convert_20121014174638.jpg 

ただでさえ黒い犬は、写真が難しいけれど
パーシー、駿が重なっちゃったらまたまた何が何だかわからない
DSC_0211-001_convert_20121014174653.jpg 

保育園入園時は、手がつけられないほど元気過ぎて
落ち着きがなかった翔くん
DSC_0302_convert_20121014175035.jpg
          何も言わなくてもお座りをしてくれます

そして、パソコンに向っているママの脚元で仔犬3匹寝ています
DSC_0225-001_convert_20121014213552.jpg 
           広い所で寝ればいいのに・・・


浜松のなごみくん
寝ている時は・・・
DSCF6415_convert_20121014214323.jpg 
             平穏な時間ですよね~

ちょっと大人びた顔つきになってきましたよ
DSCF6421_convert_20121014214340.jpg 

ワクチン接種に出かけたんだって・・・
DSCF6427_convert_20121014214401.jpg
   パパさんに抱っこされてお外の気分は、どうだったのかな?

なんか、情けないお顔ですね~
DSCF6431_convert_20121014213919_convert_20121014215625.jpg
           「ママ~、注射。痛かったでしゅ」

トイレですが、9割位で成功するようになりました(*^_^*) 
すばらしーーーっ!
ですが・・・早く遊びたくて遊びたくてまだ最後まで終わっていないのに
よーいどんっ!!!
シートの周りには雨だれぽったんだらけです。。。
仔犬らしくてかわいい❤

なごみくん、優等生ぶりを発揮してよ!  フレ~フレ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1310-cb5d396b

 
 
 
▲TOP
