初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
10月らしくなりました
 
 
【2012/10/12 22:00】
 
 
ビッケが突然亡くなってから1年が経ちました
あっという間の1年だったような気がします
虹の橋をちゃんとお掃除していますか?
迎え入れた新しいお友達と仲良くやっていますか?

お空の ビッケとちょっとお話ししました
 皆様もビッケを思い出してください

ちょっと感傷に浸ってみましたが
今のパーシー保育園は、いいのか悪いのか
涙を流している時間はない!!
ガードを壊す勢いでママを待っていてくれる
莠峨≧_convert_20121012185241 

写真を撮ってみてびっくり
バトル中の怖い顔
DSC_0195_convert_20121012185315.jpg 

DSC_0196_convert_20121012185329.jpg 

でも普段は、こんなに仲良し、穏やか
PA120039_convert_20121012185353.jpg 
ジョーくんと一緒の時も
問題ないよ
PA120090_convert_20121012185429.jpg 
尻尾の違い解りますか?
PA120106-001_convert_20121012202209.jpg

PA120058_convert_20121012185512.jpg
PA120095_convert_20121012185524.jpg 


半端でない駿、翔のバトルに入れない時も・・・
でも追いかけごっこは、負けないくらい速いですよ
PA120086_convert_20121012185538.jpg 
           疲れると、ひとり離れて休息です
  ジョーくん、可愛く成長中!里親様募集中  です


今日も”チェリー劇場”開演です

2012-10-013_convert_20121012202613.jpg 
     昨日のお兄ちゃんの靴下。ゆ〜っくり堪能して・・・

2012-10-129_convert_20121012202632.jpg 
                   Wink♡


2012-10-130_convert_20121012202703.jpg 
              チェリー書道・・・「出」

<今朝の一本釣り>
2012-10-124_convert_20121012202749.jpg 
              さ〜、精神を集中して〜


2012-10-125_convert_20121012202809.jpg 
            チェリーの一本釣りで〜い!

2012-10-126_convert_20121012211623.jpg 
                                          あ・・・顔・・・
      (どこに顔が現われているか解りますか?    by P&Bママ)


2012-10-133_convert_20121012202910.jpg 
                               あご・・・ハ・ズ・レ・ル・・・

2012-10-128_convert_20121012203151.jpg

                  緊張の後は、やっぱり初日の定位置へ・・・

                     チェリー家訓:「初心忘るべからず」



こっちゃんブログ 」がとても楽しいので、
こういう風にチェリーの成長も皆さんにお伝えできて、
他の子達の成長も見ていけたら楽しいだろうな〜と思っています。
でも、心のどこかで
「チェリーに世話が焼けるのも今だけで、そのうちとっても落ち着いた、
それはそれは、おりこ〜〜なワンちゃんになってしまって、
皆さんにお伝えする話題も
なくなってしまうんじゃないのかな〜なんて・・・
見果てぬ夢を追い求めすぎですか?あはは。 
多分、間違いなく!
チェリーの場合、この先もしばらく話題は
                       た〜っくさんありそうですね(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは★
毎日ママさん&パーシーの活躍を楽しませて頂いてます!
ビッケの命日はブログ更新がなかったので、今日はビッケだけのママなのかな~?って思いました。
そんなのんびりモードはチビsがぶっ飛ばしてそうですが♪

なんか想像しちゃいます!
今、ビッケがいたらチビsとどんな感じなのかなって…変わらず動じないのかな~(*^o^*)
【2012/10/13 01:06】 URL | ビッケふぁん #- [ 編集]


パーシーママ様へ

大概、主人の布団の片隅?でトコは寝るのですが、私が寝る時には私の方に来てひとしきり撫でられると、又主人の布団へと帰って行きます(ちゃっかり者)。
撫でている時には愛おしくて、トコが先に召された時の自分に不安を感じ、もっと強くならねば、と感じている常日頃です。

でも、パーシーママの様に、悲しみに浸ってられる余裕もない程てんやわんやな毎日を過ごしていれば、悲しみに埋もれず、やり過ごせのかもしれないですね。

今、娘達の学校のクラスごとの読み聞かせボランティアをしているのですが、図書館で“虹の橋”の絵本を見かけたので、次回の担当の時に読もうと思っております。

読んでる私が、泣かない様にしなければ、ですね。
【2012/10/13 17:16】 URL | トコ母 #- [ 編集]

いたらどうなっていたかしら・・・
ビッケは、干渉されることを嫌いましたので
きっと、仔犬たちとは、間隔をあけていると思います。
気がつくとどこかに消えていたワンでしたから
きっと仔犬たちには見つからないところに
避難していたことでしょう。

仔犬続きでさすがのパーシーも避難中です(笑)
【2012/10/13 23:25】 URL | ビッケふぁん様 #- [ 編集]

元気の源です
読み聞かせ・・・懐かしい~~~

別れは必ず、やってきます。辛い出来事です。
でも、その時に、満足して虹の橋を渡ってくれると
自信を持って送り出してあげたいですね。
シャイン、ビッケに出逢えて幸せです。
そしてパーシー、次から次にやってくるワン達との
出会いもP&Bママに力を与えてくれています。
【2012/10/13 23:40】 URL | トコ母様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1308-bb2c1f26

 
 
 
▲TOP
