初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
毎日が運動会
 
 
【2012/10/10 22:08】
 
 
お待たせしました
パーシー保育園の園児たちのご紹介です
勿論パーシーも元気ですよ~
PA090138_convert_20121010144750.jpg 
           路地に咲く彼岸花と一緒にパチリ

翔君は、気がつくとパーシーのそば
DSC_0339-001_convert_20121010144850.jpg 

PA090160_convert_20121010145222.jpg 

パーシーと間違えてしまいそうな駿君と一緒にジョーくん
PA090142_convert_20121010144948.jpg 
          バトルもするけれど一緒に寛ぐことも

兄弟は、勿論仲良し
PA090149_convert_20121010145043.jpg 

兄弟に仲間入り
PA090147_convert_20121010145026.jpg 

PA090154_convert_20121010145147.jpg 

パーシーは、だれでも受け入れてくれる
PA090166_convert_20121010145243.jpg
           皆で、ゆっくりおやすみなさ~い

PA100230-001_convert_20121010145501.jpg 
         しずかだなぁ~と思っていたら・・・

突然始まったバトル
PA100199-001_convert_20121010145322.jpg 
           パーシーはパーシーの世界!

余りの激しさにママがびっくり
小石を入れた缶カラを振ったら・・・「カランカラン!!!!!」
PA100203-002_convert_20121010145340.jpg 
          バトルを止めて一斉にこちらを見た~

今日は駿君の紹介を
パーシーに勝るとも劣らない黒々とした毛並み
胸と尻尾の先ほんの少しが白い
PA080098-001_convert_20121010201251.jpg 

強そうにみえるけれどちょっと鈍な所も
PA100220_convert_20121010145406.jpg 
             ちょっととぼけた顔している?
PA100223_convert_20121010145421.jpg
パパが、「チャックを閉めてあげたくなる」という胸の白い部分
PA100227_convert_20121010145441.jpg
           真ん中に渦巻きがあるんです
         生後4ヵ月位だともう仔犬体形は卒業?
      ジョーくんのふっくら体形に比べると大分スリムだぞ
         走り回って、バトルして、ガウガウうなって・・・
              ガツガツ食べて~~~
          さてどんなワンに成長するのかな?
PA100005_convert_20121010210502.jpg 
                         現在、綱引きの真っ最中です

甘咬みについて、其々の経験のお知らせを頂いています
コメント欄のラブ姉の経験も見てくださいね~
そしてビート&エイミー家からは、
《甘噛みの対策は軽い時には、目と目を合わせて「ダメッ」と言って
ひどい時には無視をするようにしています。
大体これでやめます》    と教えていただきました
 
そして、ミッキー改めケンケン
正式譲渡のお申し出をいただきました
パーシー家まで言いに来てくださったのですが
勿論ケンケンも一緒!
ケンケンの目の輝きにびっくりしてしまいました
遊びに来る息子さんのところの2匹の♀のワンには、ナイト振りを発揮。
自分のベットも貸してあげるとか・・・
「お利口でとってもいい子」だそうです
P&Bママに飛びつくこともなく、さっさと帰っていきました
ママは、笑顔で裏切り者を見送りました
めでたしめでたし!

チェリー劇場も拍手喝采!
これは、また明日のお楽しみ!!!!!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1305-f4b9d3cb

 
 
 
▲TOP
