初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
里親様色に染まって~~~
 
 
【2012/10/03 21:19】
 
 
日の出が遅くなってお布団と仲良くできるようになったら
ママも起きられなくなってきました
それでも時間になるとパーシーがママの頭元に現れて・・・
アニーもキュ~ンと泣いて・・・
一日の始まりです
後2日、アニーくんがパーシー保育園を卒園していくまで
楽しんで言って貰いたい なぁ~
PA030085_convert_20121003185534.jpg
PA030092_convert_20121003185634.jpg
PA030088_convert_20121003185556.jpg
PA030089_convert_20121003185613.jpg
PA030006_convert_20121003185709.jpg
PA030010_convert_20121003185726.jpg
PA030017-001_convert_20121003194813.jpg
PA030019_01-001_convert_20121003194829.jpg 
        パーシーの温もりを求めて・・・;;;;;

ビーちゃんの写真が届きました
莉頑律1_convert_20121003192058 
          すっかり住人になってしまいました
        先代犬のお墓参りに一緒に行くんだって
           しっかり、挨拶してくるんだよ

そして、この方【ケンケン】
写メが復活。トライアル開始の26日夜の写真が送られてきました
螂郁憶螳カ_convert_20121003185801 

様子を見ながら用意してくださった寝床とぬいぐるみ
121002_2039+01-001_convert_20121003185816.jpg 
お留守番OK・トイレOK・とってもいい子で優等生になっちゃいました
      最初の報告メールに号泣したママですが
             今では、楽しくって ~~~
      いまだに泣いている方もいるみたいですが・・・


ちょっとはちゃめちゃで里親さんを困らせてしまっているチェリーちゃん
2012-10-03_convert_20121003191002.jpg 

パーシータオルと一緒に寝てくれるけれど・・・
2012-10-031_convert_20121003191021.jpg
      チェリー~~~ママさんを困らしちゃだめだよ 

里親様からの報告は、ヒヤヒヤドキドキ、そして安堵。
何よりも卒園犬の落ち着いた優しい表情をみる事ができると
ハッピーハッピー
皆さんにもこの幸せを分けてあげたい~~~

最近、老眼とは違うかすみで字が見えなくなっています

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1296-94f7a0a9

 
 
 
▲TOP
