初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2012/12/02 23:25】
 
 
       子犬里親会のお知らせ 

!cid_94CAFF94647F4C4A80C8C2BD73CA6D3B@computername_convert_20121120125704.jpg
ジョー、翔、駿 制服を着て参加いたします
    可愛いパーシー保育園児に逢いに来てください

                    園長は、休息日です。 悪しからず

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは。いつも楽しくブログを拝見しています。また、ワンちゃん達の成長と幸せも遠くから、見守っています。
ワンちゃんを家族にむかえるのはけして簡単な事ではないですよね。皆さん、奮闘しれらっしゃるのがブログで伺えます。私もバッキーを我が家に迎えた最初の2年間は本当に大変でした。私も泣いたり、思い通りにいかなくて、バッキーをプロに預けようかとも思いました。しかし、バッキーは現在、14歳になろうとしています。
今は彼なくして、我が家はありえません! 主人と私がバッキーから沢山の愛情をもらい幸せにしてもらっています。人間の私達がワンちゃんを幸せにしているのではなくて、ワンちゃん達が私達を幸せにしてくれるのだと実感しています。新しく家族にワンちゃんを迎えるのはご家族の皆さんもワンちゃんも大変な事だと思います。安心してください。時間がすべてを解決して、お互いが必要となる関係が築けます。あせらずにゆっくりと、「今」を「ボチボチ」楽しんでください。
【2012/10/16 11:34】 URL | バッキー #- [ 編集]


知らなかったことですがビーグルは、
専門の訓練士がいるほど難しい犬種だそうです。
それでいながら一度家族にすると
ビーグル以外考えられなくなると・・・不思議な犬だそうです。
確かに、ピッピもビーちゃんも
特別手のかかるワンではなかったけれど
なかなか馴染めないワンでした。
ビーグル大好きの家族に巡り逢え、
最高に幸せな毎日を送っているようです。
頑張るのではなく、
今出来ることを家族となったワンと
楽しんでもらいたいと思います。
【2012/10/17 20:38】 URL | バッキーのマミー様 #- [ 編集]


こちらのブログから、フリマの物資募集の件を知り、HappyPawsのHPのメールフォームへ送付しましたが、数日経過しましたが、返信ありません。
少量(犬服6点・犬雑貨2点)ですが協力できたらと思うのですが、どうしたら良いでしょうか?
【2012/10/22 17:02】 URL | RINDA #- [ 編集]


御支援のお気持ちありがとうございます。
担当スタッフに連絡致しましたが
ご連絡いただきました方には、必ずお返事しておりますので
返信がご確認できないのなら失礼ながら
応募が届いていないのではないかと言うことです。
改めて応募フォームからご連絡いただくか
私に鍵コメでご連絡先をお教えください。
お申し出ありがとうござます。
【2012/10/22 21:43】 URL | RINDA 様 #- [ 編集]


物資の件、再送付した所、返信メールが届きました。
(前回のメール届いていなかったのですね・・・すみません!)
お忙しい所お手数をお掛けました。
少量ですが、送らせて頂きます♪宜しくお願いします。
【2012/10/23 13:30】 URL | RINDA #- [ 編集]


お手数おかけいたしました。
連絡がつきまして良かったです。
ありがとうございます。
【2012/10/24 23:26】 URL | RINDA様 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/03 05:44】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1290-c9a5be1b

まとめ【】
まっとめBLOG速報【2012/11/26 08:59】            フリマのお知らせ       &#160
 
 
 
▲TOP
