初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
本当にカウントダウン
 
 
【2012/09/27 20:00】
 
 
ミッキーが卒園したので朝のお散歩もパーシーだけ
涼しくなって気持ち良くお散歩
P9270275_convert_20120927150526.jpg
P9270284-001_convert_20120927152316.jpg
           ノンビリゆったり歩いてきました

今日も元気いっぱいアニーくん
P9270295_convert_20120927151003.jpg

ちょっとお耳が立ってきましたチェリーちゃん
P9270297_convert_20120927151017.jpg

チビちゃんたち、ひとっ走りしたら各自休憩
P9270336-001_convert_20120927150948.jpg
      今朝は、しつこくパパを追いかけることがなく
        「足カゴなくても大丈夫だ~」ってパパ

休憩後は、パーシー攻撃
P9270313_convert_20120927150720.jpg
               寝ているところに突進
P9270309_convert_20120927150704.jpg
               パーシーパンチ!
P9270305_convert_20120927150639.jpg
         チェリー、大胆にもパーシーの頭に
P9270301_convert_20120927150817.jpg
                パーシー渡り?
P9270302_convert_20120927150829.jpg
         へへへ            by  チビ-’s
P9270328_convert_20120927150912.jpg
         パーシーお説教「こら! 先生を敬え!」
            知らんぷりのチェリーちゃん
         アニーくんは、本当に反省しているかな?

何があってもパーシーに甘えるんだよね~
P9270322-001_convert_20120927152338.jpg
      パーシー、何があっても赦してくれるんだよね~

社会性を身につけるお勉強も終わりに近づいて・・・
チビッ子達には、 勉強でなくただただ無邪気に戯れているとしか
思っていないだろうけれど・・・
暖かい家族の元で楽しい毎日が待っていますよ
それまでたっぷり兄妹で遊ぼうね
P9270024_convert_20120927192057.jpg
P9270027_convert_20120927192123.jpg
               見ている方も幸せ

ちょっとカリカリが残っている状態のフードになりました
問題なく食べます
そしてウ〇チの状態最高‼!!!!
シート上のトイレ100%   凄~い
P8230101_convert_20120927192144.jpg
屈託のないチビたちがこのまま素直に育ってくれることを願って
そして殺処分が無くなる日を願って・・・
P9270003_convert_20120927192200.jpg
誇れるほど自慢できる程いい子に育っています

はなくるみ家  うちの子一番
HIME家   いえいえうちの子の方が・・・

いいえパーシー保育園児が一番ですよ~~~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1287-eba0ab23

 
 
 
▲TOP
