初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
みだれ髪
 
 
【2012/09/22 22:10】
 
 
仔犬たち の動きが活発になってきました
ビビリだからこそ威嚇するミッキー
その怖いミッキーに臆せず反抗するチビチビ達
P9220212_convert_20120922213205.jpg 

パーシー自慢のコートがめちゃくちゃにされている~~~
P9220213_convert_20120922213228.jpg 

P9220214_convert_20120922213246.jpg 

P9220215_convert_20120922213302.jpg 

P9220216_convert_20120922213322.jpg 

P9220220_convert_20120922213400.jpg 
      手荒にされているパーシーですが全く怒りません
      こんなに素晴らしいワンを皆さん知っていますか?
             ママは、誇りに思います

夕方のお散歩でミッキーは、たくさんのワンに遇いました
P9220006_convert_20120922213420.jpg 

ミッキーそっくりのワンにも・・・
ミニピンとダックスのMIX女の子 1歳8カ月位
耳が垂れていたけれどミッキーそっくり
P9220012_convert_20120922213438.jpg 
         ビーグルハリ―君は、自分の世界

帰ってみたら何やら賑やかな声が・・・
P9220018_convert_20120922213454.jpg 
          チェリーとパパが遊んでいた~~~

明日も虹色の風が吹きますように・・・

はなくるみ家
HIME家   は、何色の風が吹くかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
秋〜♪
秋らしく涼しくなってきて、お散歩中のパーシー園長もイキイキ輝いてますね♪
パーシー園長…優しくて暖かくて…P&Bママさんの素敵なパートナーですね。
パーシー園長をそんなステキなわんこにしたのは…素敵なママさんパパさんと…やっぱりステキイケメンのビッケちゃんですね♪

穏やかなエネルギーを持つ犬と一緒にいるだけで、そのエネルギーに影響されて他のわんこも穏やかになる…みたいなことを、シーザー・ミラン氏が言ってたような…。
おちびさんたちも、きっと穏やかなわんこに成長しているハズ…P&Bパパさんにはそう思えないかもですが…ふふふ。

あら?パパさんがチェリーちゃんと!?
「遊べー遊べー」ってチェリーちゃんに誘われたのでしょうか?
それにしてもチェリーちゃん…なんか面白い格好で…ふふ♪

さて、今日はプードルのチェリーちゃんのトリミングです♪
頑張りま〜す♪
【2012/09/23 00:48】 URL | マジロン #- [ 編集]

ダメ犬?
何故か仔犬たちは、パパさんに纏わりつきます。
今日も足を咬まれて「痛い痛い」と抱きあげたら
今度は、手を咬まれて「痛いよ~」と叫んでいました。
でも可愛いのでしょうね~
顔は、歪みっぱなしでした。

今日、パーシー夕方のお散歩で《DiDi》に寄りましたが
「お座り」も鈍く
「待て」は、全くできない情けない犬になっていました。
【2012/09/24 00:20】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

たまには…ね♪
良いではないか、良いではないか〜。(悪代官?)

保育園ではしっかり者の園長だって、甘えたい日も、ちょっとやんちゃになりたい日もあると思うんです♪
いつもは園長、園長ってみんなに頼られる存在ですけど、本当はP&Bママさんの次男坊さんなんですよね?
園児がいない時に(ミッキーちゃんは一緒にいたのでしょうか?)DiDi様の前でくらい、本当の姿でやんちゃ坊主さんになってもオッケー♪
その方がDiDi様もおもしろがってたりして…?

それにしても…むむぅ…DiDi様の前だと、チンピラミッキーちゃんが良い子だったり、パーシー園長がパーシーちゃんだったり…なんかずる〜い!!(ジェラシー)

昨日は肌寒いくらいだったのに、今日は30度になるそうで…P&Bママさんも体調を崩されませんように…。
【2012/09/24 06:59】 URL | マジロン #- [ 編集]

本当は、甘えん坊パーシーなんです
休日でも暑い時、相撲放送のある時は、
お散歩に行ってくれないパパです。
ミッキーとパーシーが仔犬の登場で少し落ち着きがなくなったので
夕方のお散歩は、別々に行っていました。
時々《DiDi》がミッキーのお散歩に行ってくれていました。
その時は、ゆっくりのんびりパーシーが歩きたいように歩く
お散歩ができましたよ。
大きな図体で甘えん坊のパーシーです。

聞き分けのないパーシーを《DiDi》は、
「なに~、この犬!ちっともいい子じゃない!」とけなします。
犬のグッズが置いてあるわけでもなく
犬仕様のお店でもないのにお菓子をいっぱい用意して
待っててくれる雑貨屋さんです。
どんなワンも手玉に取ってしまう不思議な猫好き姉さんですよ。
是非、遊びにおいでください~~~。
【2012/09/25 09:27】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1281-a83a2a92

 
 
 
▲TOP
