初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一日経ちました
 
 
【2012/09/16 23:29】
 
 
はなくるみ家
HIME家            のブログでご存知ですよね~
  第2回 仔犬対里親様希望家族の合コンがおこなわれました
すみません
出遅れてしまいました
開催中の可愛い小犬たちの写真は、お二人のブログで
お楽しみくださ~い(手抜き?)

浜松から来てくださったご家族の長男として迎えられたのは、アニー
DSC_0508_convert_20120916211635.jpg 
          アウトドァー派の一員として頑張ってね

学校行事で来られなかったお姉さんにも
気に入ってもらえると思うのは、美形のチェリー
DSC_0531_convert_20120916211657.jpg 
               犬を家族にすることが
      初めてとは思えないほど扱い方が上手なお兄ちゃん
 
仔犬を抱っこしてはじけるような笑顔のお姉さん
ブログを隅から隅まで読んでくれているお兄ちゃん
姉弟の仲間入りをさせてもらったのは、ビートとエイミー
DSC_0535_convert_20120916211714.jpg 
         ビートとエイミーも兄妹喧嘩ができるね

2匹一緒ならトライアル開始も早くできるということで
早々と17日からトライアルです
1匹だと親から早く引き離された仔犬の社会性が身につかないのです
兄妹と少しでも長く一緒にいる方が学習できるんですよ

たくさんの人との接触に疲れている仔犬たちのはずですが・・・
P9150145_convert_20120916211756.jpg 
         一番疲れているのは、パーシーかな?
         エイミーは、2泊パーシー家滞在です
      思ってもみなかった早いお別れに はなくるみさん涙

そして今日、
パーシーとミッキーのお散歩から帰ったら
P9160158_convert_20120916211833.jpg
              皆で出迎えてくれました

良く遊ぶ!
P9160191_convert_20120916211901.jpg

相変わらずパーシーの尻尾は、犬じゃらし?
P9160204_convert_20120916211934.jpg
          アニーの靴下かわいいでしょ?

パーシーは、ひたすら忍
P9160206_convert_20120916212004.jpg 
  
パパの脚も狙われて
P9160290_convert_20120916212035.jpg 
             「たすけてくれ~~~」

エイミーも水に足を突っ込んでガブガブ
P9160282_convert_20120916212105.jpg 
                ビートは、見た!


P9160258_convert_20120916212123.jpg 
              何がおかしいのかな?

P9160313_convert_20120916212146.jpg 
                 お馴染みの光景

P9160233_convert_20120916212203.jpg 
              チェリーの好きな場所

P9160249_convert_20120916212226.jpg 
                 プチスティ中

P9160306_convert_20120916212513.jpg 
         わたし、この角度から撮って頂きたいの
           目の色がブルーがかっています

忘れてはいませんよね!
ミッキーです
 P9160256_convert_20120916212305.jpg
          見よ!  このマッチョな肢体
       10ヵ月前生死を彷徨っていたなんて・・・
       ミッキーも素敵な家族を見つけなくっちゃね

明日、ビートとエイミーは引っ越し致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1275-11ecb114

 
 
 
▲TOP
