初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
表情豊かになりました
 
 
【2012/09/13 23:59】
 
 
日に日に甘咬みが激しくなってきた
甘咬みといえども仔犬の犬歯は鋭い
パパは、足を咬まれて悲鳴を上げる毎日
彼らに悪気はない
DSC_0296-001_convert_20120913205931.jpg 
         パーシーは、ひたすら耐えてくれる
        そして、余り酷いと一発パンチが飛ぶ

それでも仔犬は、パーシーの懐に飛び込んでいく
P9130095-001_convert_20120913225049.jpg 

ものおじせずに
P9130019_convert_20120913225122.jpg 
                              ガウガウ

動きも素早くなり狭い巾木の上もなんのその
P9130091-001_convert_20120913210158.jpg 

何気ない仕草にメロメロ
P9130098_convert_20120913211022.jpg 
      
            どうぞ宜しくお願いちます

パーシーの立派な尻尾も犬じゃらしにされちゃう~~~
P9130110-001_convert_20120913210318.jpg 

どうしてなのか分からないビートの水好き
P9130159-001_convert_20120913210424.jpg 
         今日も気がつくと全身ビショビショ

ステンレスに写る自分の姿に興味津々
P9130163-001_convert_20120913210519.jpg 
                 イソップ物語?

体が大きくなって器の中には入れなくなったみたい
わかっているのかいないのか
でも水の入った器の中を通り抜けて行く~~~
P9130172-001_convert_20120913210603.jpg 
    「なんで水遊びいけないの?」っとでも言っているみたい

自分たちで学習しているんだね
トイレは教えていないけれど
殆どシート上でするようになったよ

食事もスムーズに食べるようになって
器もピカピカになるようになりました
P9130184-001_convert_20120913210622.jpg 
        君たちからたくさんの温もりを貰っていますよ
    
             素敵な家族を見つけようね

     そろそろ、健康診断、1回目混合ワクチン接種の時期です

はなくるみ家
HIME家            の兄妹よ元気かい


おまけ

パパは、仔犬の咬み咬みから足を守るために
足湯ならぬ足カゴです
   P9130040_convert_20120914002557.jpg
         安心して食事ができるとご満悦です


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ちょっと寂しい…
犬器…ブームが来る前に、ビートちゃんが大きくなっちゃってご卒業!?
成長が嬉しいような、犬器がもう見れないのかと思うとちょっと寂しいような…。

ギャ〜!パーシー園長のおしっぽがぁ〜!!
ガビガビになりませんように…オミミも心配だわん。
本当にパーシー園長はすごいですね〜!!
ちびっ子にアグアグされてる時の情けない優しい顔ったら!!
仏頂面のワタクシ…パーシー園長を見習わなくては。

ぶはははは!!
パパさんの「足カゴ」ナイスアイデアですね!!
仏頂面のワタクシ、パパさんのおかげで朝から笑顔になれました♪

P&B保育園は今日も楽しそう…♪
【2012/09/15 09:50】 URL | マジロン #- [ 編集]

<m(__)m>
ホントにホントにお返事遅くなってごめんなさい

水が入っている器を好んでいたビートでしたが
全員集合の時、ビート以外の子も手を突っ込んで
かき混ぜると言う仕草をしていました。
兄妹皆、水遊びが好きなのかもしれません。

水がこぼれてもいいようにシートを敷くと
そこでおしっこをしてしまい大騒ぎの毎日でした。
ビートがいなくなったら何やら物足りなくて・・・

どの子も素敵な里親さんのところに迎えられるので
ほっとしていますよ

パパの足カゴ、ホントいいですよ。
「咬めるものなら咬んでみろ」って
チビに向ってあっかんべ―をしています。
【2012/09/18 10:52】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1273-1096c786

 
 
 
▲TOP
