初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
子犬らしくなりました
 
 
【2012/09/05 22:11】
 
 
酔芙蓉の咲く季節になりました
suifuyou_convert_20120905195216.jpg 
        見事に朝と、夕方で花の色が違います
朝、白い花を見ながらパーシーとミッキー一緒の散歩
P9050033_convert_20120905194600.jpg 
        お座りの声かけであっち向いてホイ!

食事の支度の時、チビ達も集まるようになってきたよ
P9050023_convert_20120905220130.jpg

昨晩も
P9040011_convert_20120905194507.jpg 
今朝も
DSC_0507_convert_20120905194102.jpg 
      ちびっ子たちは、パパの脚を咬みにきたよ
パパがいない時は、ママのことを・・・
P9050026_01_convert_20120905200027.jpg
      仔犬が来ると必ず洋服のどこかに穴があきます
       ジャズ(シンシア)・トコ・三兄弟・りゅう~~~
              楽しい思い出です

昨日あたりからパーシーのフードを食べに来るようになりました
勿論、まだ食べられませんが油断すると一粒、銜えています
aa_convert_20120905202541.jpg 
             パーシーの情けない顔!
          自分の物なのに譲ってしまうんです
          ミッキーに食べられたこと何回も・・・

だんだん激しくなる兄弟げんか
DSC_0498_convert_20120905194038.jpg 

DSC_0517_convert_20120905194344.jpg 
      甲高い声が聞こえると流血か!とびっくりします

時々、お休み中の園長の邪魔をしながら休憩・・・
DSC_0561_convert_20120905194438.jpg 
遊び疲れると思い思いのところで就寝です
DSC_0542_convert_20120905194406.jpg 
            アニーは、風の通る廊下
         白いソックスがはっきりしてきました

P9050008_convert_20120905194522.jpg 
            ビートは、勿論水のそば
      パーシーが水を飲みに行って遠慮していました

P9050020_convert_20120905194540.jpg 
                チェリーは、机の下
         今日は、広々としたところでお休みでした

夕方、赤くなった花を見ながらミッキーお散歩出発
途中、大きくなったひょうたんを見学
重さが気になりますね~
hyoutann_convert_20120905195233.jpg 
     パーシーは、虫の声を聞きながらのお散歩でした
     暑い暑いと言いながらも今晩の風は、秋風ですね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1261-4ff14742

 
 
 
▲TOP
