初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しかったよ~
 
 
【2012/09/04 23:59】
 
 
昨日の朝、西の空に白い満月っぽい月を見ながら散歩
何かが起こる一日の始まりでした
P9030135-001_convert_20120904123816.jpg

パーシーとミッキーのお散歩を済ませ・・・
cats_convert_20120904123838.jpg

あれ?
仔犬が、4匹いるぞ!!
koinu+025-001_convert_20120904123911.jpg
                              HIMEさん撮影
誰が誰やらわからない・・・
DSC_0324_convert_20120904124012.jpg
              お尻に名前が~
あらあら~~~
P1210271-001_convert_20120904123935.jpg
         仔犬勢揃い  (1匹は、放浪中?) HIMEさん撮影

8匹一緒のお見合いです
まだまだ性格の違いなんてわからないし
可愛さの差なんてないし・・・

里親希望の方も勧めるこちら側も
どの子がいいのかなんてわからない

それなら、合同でやりましょうということで
集まりましたよ~

DSC_0330_convert_20120904124112.jpg
              算数の問題です
 仔犬8匹、里親様希望2家族3人、預かりスタッフ3人、パパ1人
 先住犬1匹、パーシー、ミッキー
           さて、全部でいくつでしょう

大柄な里親様希望、どの仔にしようか
迷いに迷っています
DSC_0337_convert_20120904124148.jpg
         以前、ゴールデンが家族だったとか・・・
           大きい犬が大好きだとか~~~

そして仔犬たちにそっくりな先住犬がいらっしゃる里親様
DSC_0329_convert_20120904124214.jpg
     MIX♂13歳もく君(間違っていたらごめんなさい)
      仔犬たちが大きくなったら・・・びっくりです

パーシーと御挨拶
      
DSC_0316-001_convert_20120904124238.jpg
              いいなぁ~ こういう風景

この子だ~れ
P1210223-001_convert_20120904125140.jpg
     解らないけれどパーシーは、心が広い HIMEさん撮影

ミッキーまで輪の中心に入って自分をアピール
P1210273-002_convert_20120904125326.jpg
        君もがんばらなくっちゃね     HIMEさん撮影

あっという間に時間が過ぎて解散の時間
ハニーちゃんとジョー君はスリングに入って
P9030171-001_convert_20120904125349.jpg
               お疲れさまでした
         それぞれ預かりの仔犬間違っていないよね

そして一番大きいディランの家族に
DSC_0344_convert_20120904135104.jpg
         大きくなっても心配ないよディラン
                良かったね

♡と首筋に白い線を持つフォルテ
流れ星みたい
素敵な家族と回り逢えて願い事がかなったね
DSC_0350_convert_20120904135149.jpg
       パパみたいな先輩がいて心強いね

はなくるみさんの預かり2匹の引っ越し先が決まりました
可愛い盛りのあと6匹、引き続きまして里親様募集中です
宜しくお願いいたします

最初で最後の8匹集合?
いえいえ、オフ会で成長した8匹集合ってこともありますよね
その時を心待ちにしていたいと思います

きょうもパーシー保育園は、賑やかです
P9040179_convert_20120904135712.jpg
        アニー     この寝方が得意みたいです

一生懸命遊んで貰おうと手を出すけれど
パーシーは、寝ていたい?
DSC_0357-001_convert_20120904135411.jpg
      ビート     自分が小さいって解っているのかな?

今度は、チェリー
DSC_0390_convert_20120904125554.jpg
ちょっとしつこくしていたら
パーシー手をあげた!!
DSC_0420_convert_20120904125642.jpg
         女の子に手をあげては、ダメですよ

この頃、ミッキーとパーシーの夕方のお散歩は、別々
仔犬の食事の回数が多くて自分たちは貰えない・・・
と思っているかどうかは解らないけれど
イライラしているみたい
お散歩がとても下手になった2匹。

昨日、お見合いの後、ミッキーのお散歩に出たら
ハッピーのお散歩に行く《DiDi》に遇ったので
ミッキーのお散歩を頼んじゃった~~~
改めてパーシーとノンビリお散歩に・・・
パーシーだけなら問題のない歩み。

そしたら、ミッキーもとてもいい子だったって~~~
やっぱり欲求不満なのかな
きっと、《DiDi》が好きなんだ。。。

ミッキーの散歩を覗いてみてね

ディラン御希望里親様から御支援戴きました
有難うございます
P9040006-001_convert_20120904160215.jpg 

HIMEさんの所に届いた離乳食
早速、仔犬たちに食べさせました
P9040020_convert_20120904235240.jpg 
              食べっぷりは豪快です
        たくさんの御支援本当に有難うございます

ビリー(三太)のブログができました
カッコいいビリーの成長を覗いてくださいね

ワンを通じて素敵な方々と出逢えることに改めて幸せを感じております
有難うございます


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1260-9cf1cb0b

 
 
 
▲TOP
