初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日も快調で~す
 
 
【2012/09/02 23:59】
 
 
雨上がりの路ではねをあげて帰ってきたパーシー
拭いていたら突然大雨!!
P9020031_convert_20120902140911.jpg
             間一髪、濡れずに済みました

家の中に入ればチビ達が待ってましたとばかりに寄ってきて~
P9020048_convert_20120902140951.jpg
            今日はチェリーが元気いっぱい

ビートが寄ってきて・・・
cats_convert_20120902141035.jpg

チェリーも参加してパーシーを起こそうとするけれど・・・
P9020069_convert_20120902141053.jpg
            起きません。 遊びません。

ならば、ママという大きなお山に昇りましょう
P9020070_convert_20120902141110.jpg
              チェリー、本領発揮

犬の世界も女の方が強い?
P9020074_convert_20120902143437.jpg
パパがいるから?  
何となく様子が変と感じるのかな?
余り寝ません
P9020081_convert_20120902141157.jpg
P9020079_convert_20120902141212.jpg
     お水飲む人僕に言ってください   by  ビート 
P9020109_convert_20120902141244.jpg
        僕飲みま~す       by アニー

さて↓のチビチビ、誰だか解りますか?
P9020106_convert_20120902141303.jpg
P9020076_convert_20120902141320.jpg
P9020043_convert_20120902141539.jpg
              可愛く成長中です

さてさて不思議なお二人です
P9020096-001_convert_20120902141630.jpg
          パーシーをガブリ!(甘咬みですのでご心配なく)

P9020088_convert_20120902141652.jpg
         ミッキーを潰しにかかるパーシー

P9020082-001_convert_20120902141721.jpg
             最後は、仲良し猛アピール
        このお二人の関係は、七不思議のひとつです

皆様に哀しいお知らせです
akemiさん預かりのるなちゃんが虹の橋を渡りました
ビッケに橋の通行許可をもらってお空で楽しく遊んでいることでしょう
御冥福をお祈り致します

「シャイン、ビッケ!宜しく頼むよ!!」

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/05 17:51】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1259-9258c3ea

 
 
 
▲TOP
