初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
嬉しい出来事
 
 
【2012/08/30 19:26】
 
 
代わり映えしないシチュエーションですが
P8300220_convert_20120830131957.jpg 
              今日も快調なお散歩です

今日も元気いっぱいチビチビトリオ
アニーくんは、のんびり屋さん
P8300236-001_convert_20120830121816.jpg 
        皆が騒いでいてもひとりグーグーグー
それでも目が覚めると積極的
P8300336-001_convert_20120830122436.jpg 
               パーシーく~ん

P8300337-001_convert_20120830122452.jpg 
                遊びましょ!!

動かないので
P8300345-001_convert_20120830142224.jpg 
              お口を引っ張ってみました

パーシーが遊んでくれないので
P8300288-001_convert_20120830122249.jpg 
            ママの脚を咬みに来ました

座わるとママの太ももをガブリ・・・
P8300388_convert_20120830122704.jpg 

立てば素足をガブリ
P8300303-001_convert_20120830122419.jpg 
    歯が伸びてきているので結構痛く感じるようになりました

でも・・・
P8300282-001_convert_20120830122229.jpg 
           シートでおしっこしたんです

ビートくん
P8300253-001_convert_20120830121947.jpg 
              おとなしい時もあります

P8300279-001_convert_20120830122212.jpg 
            お行儀良くしている時もあります
でもやはりママの脚を咬みにきます
P8300231-001_convert_20120830140301.jpg 
     
             ジーパンを咬もうとします

P8300371-001_convert_20120830122635.jpg 
            見て、この大きく開けた口

P8300226_convert_20120830121743.jpg 
        ミッキーと共同作業でタオルを破りました

お水を上手に飲みました
P8300250_convert_20120830121917.jpg 
      離乳食は、白湯でドロドロにしてあげています
     水を飲ませると便が緩くなって下痢を起こし易いので
          余り飲んでほしくないのですが・・・
          二口、三口でしたので大丈夫
        でも、とても上手に飲んでいましたよ~

P8300427_convert_20120830184931.jpg 
      水守のビート、器を咬む方が好きみたいです

そして・・・
P8300435_convert_20120830184953.jpg 
           シートの上でおしっこしました~

チェリーちゃん
P8300302-001_convert_20120830140321.jpg
               美人さんですよ

要注意人物ミッキーのお腹の下を平気で通ります
P8300239-001_convert_20120830121836.jpg 
              ミッキーも怒りません

P8300241-001_convert_20120830121851.jpg 
       君は誰だとでも言うように確認していましたよ

P8300296-001_convert_20120830122305.jpg 
            わたちも歯が生えていますよ~
 
なかなかの冒険家
P8300246_convert_20120830144949.jpg 
       行き止まりと解るとちゃんと戻ってきます

アニーがパーシーに仕掛けているそばでZZZZZ
P8300347_convert_20120830122610.jpg 

パーシーもズ~ッと目をあけているのですが寝ているみたいです
P8300396_convert_20120830122744.jpg 
        廻りが騒いでいてもぐっすり寝ていました

ZZZ_convert_20120830122153.jpg
 皆も静かになった時、やはり窮屈な所に寝場所を移動してきました

目が覚めて、ウ〇チをしたチェリー
ママが始末をしてトイレに行っている間に
P8300442_convert_20120830185013.jpg 
      折りたたんであったシートの上に黄色い液体
         そばにいたのは、チェリーでした

たまたま、偶然、・・・
でもちょっぴり嬉しい出来事でした

尚、昨日に続きお見苦しい映像があったこと深くお詫び致します
おそらくこれからも続きますことお許しくださいませ<m(__)m>

気分を変えて はなくるみ家
          HIME家  にワ―プ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ブルームーン
今夜は、今月2度目の満月(ブルームーン)だそうです。
フリフリしましょう~!

P&B保育園に小さなパックン狼がぁ~!
私だって我慢してるのに、園長のおはぎアンヨをカプリンチョするなんてっ!
ぐぎぃ~、うらやましいおチビたちですな。

そして強く優しい園長…私も園長に育てられたかった~。


私は今日、被災犬ベビーちゃんレイン(もうすっかりレディに成長しました)のシャンプーでした。
ウフフ…爪切りやらドライヤーやらのどさくさに紛れて、何度かチューしちゃった。(飼い主さんには内緒…ヒヒヒ)

明日もまだまだ暑いようですね。
保育園の皆様、熱中症にお気をつけてお過ごしくださいませ。

ではでは、ブルームーンに乾杯!
【2012/08/31 19:08】 URL | マジロン #- [ 編集]

色々な物振ります
毎日、暑いですね。
それでも、夜はベランダに一歩出ると
涼しい風が吹いていてホッとします。
昨晩、空を見上げながら
就寝前のミルク作りに哺乳瓶を振りました。
しかし、何をされても怒らないパーシーと
そばを通っただけでウ~・・・のミッキー。
対照的なワンたちです。
【2012/08/31 21:52】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1256-98e4d4c0

 
 
 
▲TOP
