初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
保育園らしくなってきました
 
 
【2012/08/28 20:00】
 
 
お日様が昇る前に家を出ると
少し楽なお散歩ができるようになりました
P8280020_convert_20120828115734.jpg 
          それでも、帰る頃にはギラギラで・・・
                汗びっしょり

チビチビたちの遊ぶ時間が増えてきました
そして、好き勝手に動くようになりました

チェリーちゃんが一番活発かな
P8280051_convert_20120828120109.jpg 
              ママのお膝に昇ります

P8280056-001_convert_20120828120549.jpg 
      足の指を咬みます(汚い足をお見せして<m(__)m> )

P8280004-001_convert_20120828115755.jpg 
     足首を咬みます(これまたぶっとい足をすみません)

P8280026_01-001_convert_20120828115906.jpg 
           パーシーの脚を狙っています

P8280066-001_convert_20120828120659.jpg 
           疲れると狭いところで寝ます

お次は、ビートくん
何故か、水飲み場がお好き
P8280046-001_convert_20120828120015.jpg

P8280048-001_convert_20120828120050.jpg 
            ひっくり返さないでね~~~

アニーくんもやってきました
P8280070-001_convert_20120828120713.jpg 
       おいおい、ビートくんプールじゃないのよ

P8280071-001_convert_20120828120740.jpg 
           アニーくんまで入らないでよ~~~

P8280073-001_convert_20120828120814.jpg 
        ママは、ヒヤヒヤ、ドキドキしながら・・・
      そして笑いながらシャッターを押しています

P8280051_01_convert_20120828120523.jpg 
        アニーもパーシーを咬むようになりました
       やはりカーリーのお耳が一番好きみたいです

P8280048_01_convert_20120828120034_convert_20120828122708.jpg 
         そしてビートは、水飲み場で眠ります

暫らくしたらやはり水の中に手を入れてZZZZZでした
P8280068_01_convert_20120828192738.jpg 

目が覚めればお遊びです
P8280070_01_convert_20120828192715.jpg

パーシー保育園在園の3匹は、他の兄妹に比べて小振りです
でも、元気に成長しています

里親様募集中です

会いに来てくださいね~~~

P8280029_convert_20120828121959.jpg 
              体全体がモカ色です
      ソックスをはいたように足先は、4本とも白いです
         頭に△印のある1550gの男の子です                  
P8280064_01_convert_20120828120621.jpg 
          モカ色部分が増えてきましたが
            アニーよりは薄めです
      大分黒くなりましたがお鼻が少しまだらです
       現在やっと1250gを超えたところですが
        離乳食の食べ方は、一番上手です
P8280062-001_convert_20120828120609.jpg 
       ところどころにモカ色が広がっていますが
       他の仔に比べると色白さんの女の子です
         時々スキップするように走ります
       何にでも興味津々1470gの女の子です 
                                  (体重は、8月28日15時測定です)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1254-6de16289

 
 
 
▲TOP
