初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
悪戯が始まりました
 
 
【2012/08/27 23:59】
 
 
延泊になったジョーとハニー
綺麗に寝どこを作ったけれど
やな予感・・・
P8260318-001_convert_20120827164543.jpg 

静かに寝てくれたけれど
寝床は、無残な状態に~~~
P8270320-001_convert_20120827164613.jpg 
          まあ、元気が一番だけれどね

サークルが片付けば・・・
運動組とZZZZZ組に別れて一日の始まり
P8270324-002_convert_20120827164653.jpg 
因みにZZZZZ組は、アニーとハニーかな?
P8270329_convert_20120827164716.jpg 
ハニーは、先日のチェリーと同じ格好も披露してくれました
P8270331_convert_20120827164746.jpg 
                しかし・・・デブ!

さぁ~、お帰りの時間
P8270332-001_convert_20120827164802.jpg 
               君たちの仮宿にGO
            また近いうちに会おうね~~~

さて、保育園のパピー達は、小粒ながら動きが激しくなってきました
P8270353-001_convert_20120827164850.jpg 
             ミッキーなんて眼中にない!
              ミッキー無視されました

チビチビ同士で遊びだしたよ
P8270363-001_convert_20120827164913.jpg

P8270013-001_convert_20120827234140.jpg 

アニーくん、フリ―スを引っ張りだした~
P8270342-001_convert_20120827164824.jpg 
                 結構な力だぞ
        ボールも転がして行方をみたりなかなか活発
       椅子の脚を咬んだり悪戯が始まりかけています

カメラを向けたらアニーくん
P8270382-001_convert_20120827165032.jpg 
           可愛い声で犬のように吠えた!
              犬になってきたよ

ビート、恐る恐る水をぺロリ
P8270007-001_convert_20120827175844.jpg 
     落っこっておぼれるのではないかとママは、ヒヤヒヤ

本日2回の離乳食、3匹共ぺロリと食べました
P8270376-001_convert_20120827164949.jpg 
     「ミルクの方が楽」って思っていた時が不思議なくらい
         上手に食べるようになりましたよ

食事が終れば勿論お休みなさい
P8270392-001_convert_20120827165050.jpg 
一方、無視されたミッキーくん
拗ねたわけではありませんが日が当たるあつ~い階段で寛ぎます
P8270002_convert_20120827175822.jpg 
   被毛が薄いから?  クーラーの効いた部屋を嫌います
  

チンピラミッキー、チビチビ三兄妹揃い組
「こらっ!」と叫ぶママの駆けずり回る毎日が
やってきそうな予感がしますよ~~~

応援宜しくお願いしますねぇ~

はなくるみ家
HIME家       のチビっ子も気になります

       御報告 

さ~て、コッぺリアちゃん
素敵な家族の所に住民票が移りました
kyou3_convert_20120827175900.jpg 
      
                 良かったね

可愛い顔してなかなかの我儘お嬢様のようですが・・・
kyou4_convert_20120827175915.jpg 
       コッぺとの生活を望んでくださった里親様
           どうぞ宜しくお願い致します

そして、ワンを通じてまた素敵な家族と知り合いに
なれたことに幸せを感じます
ありがとうございます

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ブブッブーッ!!(大量出血)
うわぁ〜ん、DiDi様ずるいぃ〜!!
マジロンだって、子守りできるよぉ〜〜!!

お泊まり組がいた時のP&B保育園…パラダイスだぁ〜!!
右を向いても左を向いてもわんこ、わんこ、そしてキンピラ…じゃなくてわんこ。
私もゴロ寝に参加したい〜。できれば誰かのにくきう(肉球)のニオイをクンクンしながら…。

おちびさんたち、白い子とうっすら茶色い子と違いが出て来たように見えますね〜♪
本当に子犬の成長って早いですね。
イモムシからあっという間にわんこらしくなってきてるみたい♪まだまだポテポテしてるけど…♪
これからも成長が楽しみですね♪
でもP&Bママさんとパーシー園長は…これからが大変そう…。
どうかお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
先輩ミッキーちゃんもお手伝い頑張って〜!!
【2012/08/28 05:59】 URL | マジロン #- [ 編集]

生後3週間が過ぎました
どうなるかと思った子育てですが離乳食が始まったら
あれよあれよと言ううちに仔犬になっちゃった!

目があいて可愛いなあと思っていたけれど
成長してきた今は、もっと可愛い~~~

何故、パーシー保育園の園児たちが小さいのか解らないけれど
目を離すとどこかに消えてしまうほど早く歩くようになって元気いっぱい。
このまま大きくならないでほしい気もしています

ミッキーは、赤ちゃん返りで大変です(>_<)
【2012/08/28 16:45】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1253-ab7f7e96

 
 
 
▲TOP
