初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
処暑も過ぎましたが・・・
 
 
【2012/08/24 20:55】
 
 
平日、パーシー家が静まっている時間は、
1時頃から4時半頃までだけだけれど
チビッ子たちは、夜おとなしく寝てくれるからママに生活の変化はない
でも、朝方涼しくなってきて日の出も遅くなってきたので
ちょっと目覚めが悪くなっちゃいました

未明から朝方は、凌ぎやすくなってきたけれど
昼間は、まだまだ太陽ギラギラ
辛いですね

チビ部屋を覗くと
P8240156_convert_20120824191258.jpg 

   でも、良く寝ているのでパーシーとミッキーのお散歩にGO
P8240161_convert_20120824191321.jpg 
         とっても聞き分けが良い犬に見えます

珍しくブロック塀に残ったセミの抜け殻
P8240163_convert_20120824191338.jpg 
        いつ落っこちるかわからないところで羽化
               お疲れさまでした

注意書きの上に猫フード              
P8240164_convert_20120824191356.jpg 
                戦いは続きます
パーシー家も戦いが続きます
P8240180_convert_20120824191442.jpg 
ビートだけでなくチェリーもこの格好が好きなこと発見
P8240168_convert_20120824191426.jpg 
               いつの間にかZZZZZ

そして離乳食
P8240186_convert_20120824191509.jpg 
              チェリー、良く食べました
P8240203_convert_20120824191526.jpg 
          ビートも少ないながらもガツガツと
残念ながらアニーは、一口二口で
P8240207_convert_20120824191547.jpg
                   ZZZZZ

さてさて明日は、里親会
チビチビ達は、まだ外に連れ出せないのでお留守番
アニー、ビート、チェリー、ジョー、ハニーは、
《DiDi》に預けます
【可愛い子には旅をさせろ!】の心境です

里親会には、ミッキーが参加致します
カッコいいミッキーに逢いに来てください
里親会開催中は、お連れのワンちゃん入場できませんが
15時以降は、OKです
是非是非遊びに来てくださいね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1250-eea84217

 
 
 
▲TOP
