初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
可愛いく成長中です
 
 
【2012/08/23 21:17】
 
 
朝、起きた時が一番元気がいい仔犬たち~
お部屋から体の汚れを確認しながら出してあげると
一斉に動き出す
一晩でこんなに成長するの?というくらいしっかりしている
P8230083_convert_20120823155620.jpg 
    ボーッとしているパパでさえ「ちゃんと歩いているな!」って

チビチビが動き出すとミッキーが
パーシーにいちゃもんをつけにやってくる
P8230097_convert_20120823155645.jpg 
         そのそばを平気で通るチェリーちゃん

チンピラミッキーにも平気で近づく怖いもの知らずの
P8230108_convert_20120823155709.jpg 
                チェリーちゃん

運動とミルクが終ればご覧の状態
P8230128_convert_20120823155730.jpg 
          ママがいる時は、仔犬もフリーです
            ワン達は、殆ど寝ています

お昼は、離乳食
P8230129_convert_20120823155752.jpg 
    手も突っ込んで大騒ぎだけれど始めだけペロペロで
             なかなか食べてくれない

P8230138_convert_20120823155809.jpg 
           お口の廻りもバッチィ~~~
      離乳食3日目、拷問のように食べさせております
        

夜、ベランダに出るサッシに身を任せ・・・
P8210007_convert_20120823155830.jpg 
          この後、ビートくん外に転げ落ちました

いつの間にかピューピューなるおもちゃをゆりかご代わりに・・・
P8220073_convert_20120823155848.jpg 
       この後、ボールが動いてアニー君、バッタン

いつもどこかに消える隅っこ好きのチェリーちゃん
P8230101_convert_20120823155909.jpg 
           引き出すの結構大変でした
    

どうもビートは、この姿勢が好きなようで・・・
P8230150_convert_20120823205743.jpg 

この状態で外を眺め・・・
P8230149_convert_20120823205803.jpg
        そして、夜は、このまま寝てしまいコロ~ンでした

アニーとチェリーは、1100gまで大きくなりました
ビートは、やっと800g、でも身軽だから?よく動きます

兄弟、皆元気に成長中です

ディラン,エイミー,フォルテ
ジョー,ハニー        の様子も覗いてくださいね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1249-0212913e

 
 
 
▲TOP
