初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お目目パッチリ
 
 
【2012/08/17 21:25】
 
 
仔犬たち夜は、おとなしく寝てくれる
乳母孝行ですよ~
今日からパパさんお仕事です
おまけに少し早めの御出勤で気合を入れて起床のママでした

今朝は、ミルクを飲んでからウ〇チだったので
お部屋は、おしっこで濡れているだけでした

ミッキーくんの不思議そうなお顔
おもしろ~い
P8170015_01_convert_20120817151520.jpg 
          ミッキーが大きく見えるけれど
       ミッキー大きくなったような気がするよ~

パーシーに近づいたのはアニー君
P8170072-001_convert_20120817200934.jpg 
          パーシーの心の中を覗いてみたい

    育児日記 


一晩でまたお引越し
段ボールの高い壁は、風通しが悪いみたいで・・・
P8170023_convert_20120817151547.jpg 
            暑いのに折り重なって・・・
           白っぽいのがチェリーです

辛くないのかなぁ~
P8170029_convert_20120817151602.jpg 

P8170030_convert_20120817151621.jpg 

ビート君、お目目しっかり開いています
P8170010_convert_20120817150433.jpg 

小さくても最初に目が開いただけに行動力もある?
P8170017_01_convert_20120817150524.jpg 

よたよたながらも歩き始めました
P8170005_convert_20120817150414.jpg 

チェリーちゃん
色白のお顔に黒いお目目
P8170019_convert_20120817151037.jpg 

どっこいしょ。
歩きながらひっくり返る・・・
P8170017-001_convert_20120817151012.jpg 

ちょっと体が重くって?
P8170045_convert_20120817151239.jpg 


しんがりは、アニー君
お目目が開きました
P8170050_convert_20120817201117.jpg 

おっとり型のアニー君
P8170056_convert_20120817201150.jpg
          お目目が開いてもお先は急ぎません

P8170090_convert_20120817201211.jpg 
                 寝るのが一番

他の兄弟も成長してますよ
      はなくるみさん
      HIMEさん

 トコちゃん&チャイくん 


トコちゃんらしい写真が届きました(カレンダー用)
CATE3206_convert_20120817150227.jpg 
                泳いでいます

トコチャンらしくって何か嬉しい~
CA1LB9YX_convert_20120817150305.jpg 
             フレ~フレ~トコちゃん

チャイ(一平)くんからも届きました
CA3NVPGL_convert_20120817150156.jpg
             11キロぐらいだって
             皆逞しくなっているね~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ミッキー怖すぎるってば…
あなたオモシロいわんこだけど!

トnコちゃん~~~っ♡相変わらずかわいいなぁ~
私好みよ~~~~っ

チャイく~~~ん!あなたがいっちゃんだったの?
わたしちびちび~が好きじゃないから
いっちゃんはあんまり好きじゃなかったけれど
チャイくんなら大好き~~~~♡
背中ぺろ~んとなめてみたい!(マジロン化)
【2012/08/20 20:25】 URL | DiDi #- [ 編集]

ん?なんか呼ばれたような…?
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜〜ン!!(ハクション!…ふふ、分かる人いるかなぁ〜?)
確かにチャイくんのお背中…ハイジの白パンに美味しそうな焼き色がついたみたいな…じゅる…。(←危険人物)

ミッキーちゃんはきっと『なんだ…?このちっこいノコノコ動くのは…?』って思っているのではないでしょうか?
ミッキーちゃんが赤ちゃんの時は、もっともっと小さかったんじゃないかなぁ〜って思いますけどね〜ふふふ。

マロンも泳ぐの得意でした。トコちゃんを見ていて思い出しました。水って、泳ぐって気持ちいいんだなぁ〜って、マロンの泳ぐ姿を見て知りました。私はマジカッパのくせに、泳げないので…。

…先日、スイカのお裾分けを口実に、ケアンテリアくんをぐりぐりなでなで、チュ〜!ってしてきましたよ〜♪
この夏の楽しい思い出。余は満足じゃ。

おちびさんたち、本当に日に日に大きくなってるようですね。
もうすぐパーシー園長のオミミがグジャグジャにされちゃうぅ〜〜!?
【2012/08/21 02:55】 URL | マジロン #- [ 編集]

順調に成長中
いつもいつも暖かく面白いコメント有難うございます。
お盆休み中の仔犬と仔犬以上に手がかかる旦那の世話で
疲れが出てきているところです。
ミッキーの反攻も凄いし・・・
暑い暑いと言いながらここ数日、朝過ごし易いので
目が覚めにくくなっています。

仔犬の成長は、早いもので歩き始めた時は、
思わず手を叩いてしまいました。
目が見えない時の仔犬は、蚕に見えていました。
モスラですね(笑)
♪モスラ~やモスラ~♪と歌いませんでしたが・・・

現在、関東だけでも1000件の里親募集がある状態です。
どうにかならないのでしょうか
【2012/08/22 08:51】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

待ってるみたいだよ
ミッキーも《DiDi》のこと大好きだって!!
リックに入りたいらしいよ~
【2012/08/22 08:56】 URL | DiDi様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1238-820910df

 
 
 
▲TOP
