初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ふ・ふ・ふ
 
 
【2012/08/14 04:58】
 
 
ミッキーとパーシーのお散歩
暫くは、このツーショット
宜しくお願い致します
P8130023_convert_20120814033703.jpg 
        相変わらず、負けず嫌いのミッキーです

今日は、長女が遊びに来たので久し振りにピザを作りました
うまく膨らんでくれないと美味しくない生地になってしまうので
ドキドキでしたがほらっ!綺麗に膨らんだ~
page-001_convert_20120814033546.jpg 
             ソースも美味しくできました
     

そして・・・
お待たせしました
超仔犬の登場です
pruuさんのところで1週間  
本日より、パーシー保育園パピークラスに入園です
pruuさん、お疲れさまでした

8匹で生まれたうちの3匹です
み~んな同じに見えていた仔犬たちですが
少しずつ特徴が表れてきました
そして大きくなりそうですよ

アニーくん600g(8/13現在)
繧「繝九・_convert_20120814033612 
             お鼻が少し黒くなってきました
            頭のてっぺんに△模様があります
              一番、モカ色が多い仔です

ビートくん590g(8/13現在)
beri-_convert_20120814033632.jpg 
                お鼻がまだらです
               頭がきも~ちモカ色
             

そして女の子チェリーちゃん650g(8/13現在)                
繝√ぉ繝ェ繝シ_convert_20120814033820 
                  お鼻黒々
            体は、ビート君と同じ様な色合い
         ミルクの飲みっぷりが良くて・・・大きい!!
           でも、一番ピーピー泣いて煩い

pruuさん のところで1時頃ミルクをたらふく飲んだって‼!
移動の車のなかで、ピーピー煩かったよ~
6時頃、ミルクの時間・・・
飲んでくれな~い
新米ママだからミルクのあげ方が下手?
22年振りの哺乳瓶~~~
昔を思い出してみれば我が子だってムラがあったよね
11時、ミルクの時間だけれどとっても静か!
起こして飲ませるのもなぁ~
でもママも寝たいし・・・
今日は夏休みのパパがいて娘が遊びに来て。。。
ピザ作りをして・・・
車の運転中にしかゆっくり座っていなかったし・・・
パパとしっかり飲んじゃったし・・・
早く横になりたい!!!!!
ということで睡眠を邪魔してミルクタイム~~~
飲みませ~ん(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZZZZZZZ

明け方4時で~す
ガブガブ飲みました   ホッ

暫く、里親様募集はいたしませんが
育児日記を参考に大きくなるワンに心ひかれる方
御検討、宜しくお願い致します
P8140046_convert_20120814050119.jpg 
          ミルクをあげている間、雨でしたが・・・
              夜が明けてきました~

他の兄弟も宜しくお願い致します
はなくるみさん
HIMEさん

8匹どのように成長していくか楽しみです
これからパーシーとミッキーのお散歩に行って来ます

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1230-536f8b23

 
 
 
▲TOP
