初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寂しくなりました・・・
 
 
【2012/08/13 17:18】
 
 
昨日、見ていただきたい写真があったのですが
忙しくしていて・・・
そして、パパとしっかり飲んでしまって
ブログパスしてしまいましたm(__)m

新鮮さにかけますがお付合いくださいませ(^_^;)

たま~にお座りができるコッぺ
P8120067_convert_20120813111013.jpg 
P8120071_convert_20120813111028.jpg 
               ほらほら、見て!
P8120073_convert_20120813111041.jpg 
        いつもできるといいんだけれどなぁ~

そしてパーシーのお散歩中、
見かけたことのない黒い犬を連れた方に声をかけられた~
P8120082_convert_20120813111117.jpg 
                 ママ興奮!
  黒ラブ♀15歳、フラット♀3歳、岐阜から遊びに来たんだって!
         弟さんのところに遊びにいらしたとか
  P8120087_convert_20120813111129.jpg
    パーシーも大喜び。パーシー以上にママが嬉しかった!

夕方は、何故かパーシーとミッキー2匹のお散歩
P8120006_01-001_convert_20120813114310.jpg 

P8120007-001_convert_20120813114323.jpg 
     煩いミッキーもパーシーと一緒だと安心するのかな?

そして、今朝のお散歩も2匹で
P8130012_convert_20120813111146.jpg 
              申し分のないお二人
               お気付きですか? 
      コッぺは、新しい家族を見つけてお引越ししました
  また、暫くは、ミッキーとパーシーのチビデカコンビのお散歩です


  コッぺのお引越し 

コッぺ、マンション街にお引越しです
マンションといっても廻りはみどりがいっぱい
木漏れ日の街です
吹く風は涼しく、真夏でもお散歩には困らないのではと感じてしまうほど
  
DSC_0551_convert_20120813114354.jpg 
   コッぺ、バッグの持ち手に頭を突っ込んでしまって右往左往

先住犬ダンテ君も保護犬です
DSC_0565_convert_20120813114231.jpg 
           色合いも良く似ているお二人さん
        お互い余り意識しあっていないようだけれど
         一緒の空間を嫌がってはいないみたい

夜、早速コッぺの様子が届きました
ビーちゃんと同じように仮母を恋しがるような素振り・・・
これは仕方がないこと
放棄されて立ち寄ったところが楽しいパーシー保育園だったんだもの
まだ、遊んでいたいかもしれないもんね
でも、数日もすれば
コッぺの掴んだ幸せの場だっていうことに気がつくんじゃないかな         
2012-08-13_convert_20120813165652.jpg 
        シートでトイレ出来たって!  すご~い
           そして、ダンテ君を意識して・・・
                意識されて
             楽しい毎日の予感

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1229-05c97da6

 
 
 
▲TOP
